オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉祥 銀座本店

「吉祥 銀座本店」の求人情報

[ キッショウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座 4F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社吉祥

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理> 吉祥 銀座本店

◆昭和30年創業の老舗日本料理専門店◆
創業から60年以上、受け継がれている吉祥の精神
”風雅を紡ぐもてなしの粋”と共に
食を通して皆様に健康と幸せをお運びしています。

銀座本店は銀座駅から徒歩1分、並木通り沿いの好立地ビルの4階。
2016年にオープンした吉祥寺店は、駅から徒歩3分の駅チカで、
6名までの個室が3部屋とホール席の小さなお店。
どちらもご接待や歓送迎会、お祝いの席など、
様々な用途でご利用いただいております。

◆月給30万円以上からスタート可能◆
吉祥がこれだけ長く続いてきたのも、多くのお客様の支持を得てきたから。
仕事では、そうしたお客様にお応えするサービス力が求められます。
これは飲食店・サービス業に従事してきた方にとって、
とてもチャレンジングな環境ではないでしょうか。
もしかしたら、これまでの経験が通用しないかもしれません。
けれど、その壁を乗り越えた時、きっと新たな世界が開かれることでしょう。
そんなワンランク上を目指す方を歓迎しています!
そして、そんな新たな挑戦を行なうあなたには、
月給30万円〜と、高給与でお迎えします。
もちろん店長に昇格後はさらに昇給もあります。

<伝統の守り手となって活躍>
高いレベルのサービス力を磨いた先には、
副店長・店長として活躍して頂きますが、それすらも通過点にすぎません。
将来的には店舗管理・運営・現場業務・指導業務全般に関わることが可能です!
お店の中核メンバーから会社の中核メンバーへ。あなたの活躍に期待しています!

◆将来は事業創設にもチャレンジ!◆
伝統を守っていくだけではなく、新たな事業にもチャレンジしていきます。
現在計画中の事業としては、通信販売事業を考えています。
レストラン形態以外の新たな柱づくり。
まだまだこれから立ち上げるところなので、事業創設に関わっていけます。
あなたのこれまでの飲食業界での経験をフルに活かし、
新たな事業を成功に導いてください。

その他にも新規店舗の出店も予定されております。
新しく責任者として活躍いただく可能性もあります。
色んな可能性がある吉祥で、新たなチャレンジしてみませんか?
<応募先>吉祥 銀座本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。