オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテバルリリオ

「リストランテバルリリオ」の求人情報

[ リストランテバルリリオ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン、イタリアン、バル
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩5分 JR京浜東北線 品川駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区港南2-16-3 グランパサージュ B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社サンクスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン、イタリアン、バル> リストランテバルリリオ

◆◆品川駅スグ!お洒落なスペインバル◆◆
朝から夜まで人々が集うスペインの街中で…
どんな時間帯でも多彩なお酒とお料理を笑顔でお出しする、人々に愛されるリストランテをイメージしてオープンし、今年で7年目を迎えます。


【お店の雰囲気】
品川グランパサージュビルの緑あふれる中庭に面した、ガラス張りの明るい店内です。夜は一変、洗練されたシックな雰囲気に。時間帯によって異なる雰囲気を楽しめる、“いつでも使える”お店です。
中でも特徴的なのが店内の2/3を占めるソファ席。寛ぎのひと時をゲストに届けます。木目の床がさらにリラックスできる雰囲気を演出。高級感がありながらも居心地の良さを感じるスペースです。

【お客様】
主に近隣に勤務するオフィスワーカーがメインのお客様です。場所柄、会社の歓送迎会やブライダルの二次会などのパーティーも多数お受けしています。

【お酒と自慢のメニュー】
タパス、アヒージョ、パエージャ、パスタなどなど多彩なスパニッシュ・イタリアンをご提供!
食材は本場スペインから取り寄せたイベリコ豚やチーズやもちろん、京都の錦市場から産直の京野菜、駿河湾で獲れた新鮮な魚介などを贅沢に使っています。

≪ここがポイント!≫
■指導体制もしっかりしています。
経験が浅い方へのサポート体制も充実。
料理もお酒も食材選びからこだわったものばかりで、幅広く調理技術を身に付けることができます。

■自由にチャレンジできる
店舗は多くの裁量権を与えられ、自由度が高いマニュアルに頼らない運営をおこなっています。
経営者に近い多角的な視点で店舗運営に携われますので、今後、独立を視野に入れている方や、仕事のスキルアップを目指す方には理想の環境です。
実際に弊社で働いた経験を活かし独立しお店を持っている方も多くいらっしゃいます。

■指導体制もしっかりしています。
経験が浅い方へのサポート体制も充実。先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してエントリーして下さい。

■勤務時間・休日数について
月7日休×12ヶ月、有給などプライベート時間も確保できます。
店舗ごとに多少異なりますが実働8時間程度でシフト制です。有給休暇あり。
スタッフが安心して働ける環境づくりが安定して強いお店を作るという考えを基に社内の改善に努めています。店長も連休を取得しています。旅行などでリフレッシュしてください!

【本社採用担当から求職者へのメッセージ】
スタッフそれぞれの経験やスキルに合わせてひとつひとつ丁寧に指導します。
経験のある方は安定した環境で自由にチャレンジして下さい。ゆくゆくは洋業態での店舗展開を考えています。
副料理長、料理長、店舗を束ねる統括料理長などの役職もご用意していますので、安定した企業で腰を据えてキャリアアップを考えている方のご応募もお待ちしております。

<姉妹店勤務希望の方もご相談ください>
・サニーサイド(新宿):オシャレ空間!フレンチカフェ&ビストロです!
・サニーサイド1923(五反田):話題のハイボールバルです!

【運営会社サンクスコーポレーションについて】

株式会社サンクスコーポレーションは新宿の自社ビルを中心に渋谷、品川、五反田に、居酒屋、カフェ、バー、洋食、イタリアンなどの業態を展開しています。
店舗スタッフから上がる意見を大切にする事でひとつひとつのお店が育ってきました。
あなたの経験やアイデアを存分に活かしていただける会社です。

40年以上の安定した経営を基盤に、スタッフ全員が外食産業に従事するものとしてのモラルを持ち、正しい姿勢で仕事と向き合う事をモットーとしています。
お店にお越し頂いたお客様と、共に働いている仲間にありがとう<サンクス>の気持ちを忘れずに、外食産業の更なる展開を続け社会に貢献する企業をめざします。
<応募先>リストランテバルリリオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。