オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. う匠山家膳兵衛 ルミネ大宮店

「う匠山家膳兵衛 ルミネ大宮店」の求人情報

[ ウショウヤマヤゼンベイ ルミネオオミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎを中心とした創作和食料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩1分 JR埼京線 大宮駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ2 4階 [地図]
定休日 ルミネ大宮店に準ずる
運営 株式会社 う匠山家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎを中心とした創作和食料理> う匠山家膳兵衛 ルミネ大宮店

 当店は、埼玉・大宮の地で創業明治5年から140年以上の歴史のある老舗うなぎ料理店「山家本店」からのれん分けした姉妹店。うなぎ料理はもちろんの事、和食・創作料理をご提供しております。自家製の秘伝のタレ、国産の鰻、新潟県岩船産のお米、をはじめこだわりの食材を独自のルートで仕入れています。

 昔から受け継いできたものをそのまま提供するのではなく、時代の一歩先を行く感覚を持ってアレンジ。季節毎のメニューでは、スタッフ各々が今まで培ってきた知識・経験・技術を持ち寄ってレシピのアイデアを出し、見た目も味も楽しめる料理を生み出しています。

 接客では、ただ料理を提供するのではなく、常連様~初めてご来店頂いたお客様までどなたからも、このお店は違う!と思って頂き、特別な時間を提供できる様なワンランク上の接客を目指しています。接客が好き・楽しいと思える仕事です。

 JR大宮駅直結の駅ビルルミネ内にあり、通勤便利!営業時間は商業施設と合わせる為、残業などもありません。

 スタッフのチームワークの良さも自慢です。新規スタッフにもみんなでフォローするので、すぐに打ち解けて馴染めます。2020年にリニューアルしたキレイな店内です。
より良いお店になる様に、是非お力を貸してください。
お客様の笑顔の為に一緒に頑張りましょう!!
<応募先>う匠山家膳兵衛 ルミネ大宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。