オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食 銀サロン

「洋食 銀サロン」の求人情報

[ ヨウショク ギンサロン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗の洋食屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 御徒町駅より徒歩1分 日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区上野三丁目29番5号 松坂屋上野店 本館5階 [地図]
定休日 松坂屋に順ずる
運営 株式会社J.フロントフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗の洋食屋> 洋食 銀サロン

"大切な人を連れていきたくなるお店"を一緒に目指そう!

東京でも老舗の多い地区上野、その中心に位置する松坂屋百貨店。昭和10年に喫茶銀サロンとしてオープンした以来、老舗洋食のコンセプトで、ゆったりと寛げる落ち着いた雰囲気の中でおもてなしをさせていただいております。

経営は大丸・松坂屋を運営する「J.フロントリテイリング」のグループ会社です。
百貨店の質の高いサービスと、職人の作る美味しい料理を提供する洋食屋さんです。

≪一週間かけてじっくり仕込む自家製デミグラスソースが自慢≫
20年以上も変わらぬ調理法で、一週間かけて作るデミグラスソース。そしてこのソースで仕上げる和牛ビーフシチューは当店の看板メニューです。その他、昔からファンの多い海老マカロニグラタンや王道のハンバーグステーキや有頭海老フライなど、シンプルでありながら素材の味をしっかりと生かした料理も人気です。

<< J.フロントリテイリンググループの一員だからできること >>
百貨店事業を核としてレストラン・飲食事業、建装事業、商社事業、web事業など。
J・フロントフーズはレストラン・飲食事業を担うグループ会社です。

*ワンランク上を目指せる
大丸松坂屋の300年を超える歴史の中で受け継がれている「おもてなしの心」。
どのようにすればお客様に満足していただけるか、一流のサービスを身につけることができます。

その他、教育研修も◎
サービス研修/経営スキル研修/衛生研修/店長研修/社内料理コンテストなど、様々な研修やスキルアップの機会を用意しています。
さらなるスキルアップを目指したい方には必見です!

*ライフワークバランスを重視した安定・安心した働き方を実現!
社員には年間休日106日。家族・友人、自分の時間をしっかり確保できる休暇体制を整えています。熱い情熱をもって、働き続けていただくためには、ライフワークを充実させることが大切だと考えているためです。
もちろん、それはパートさん、アルバイトさんも同じです。各種保険、有給付与等労働条件に応じた制度がある為、安心して働いて頂くことができます。誰にとっても働きやすく、やりがいを持っていただく職場を目指しています。

*みんな明るく家族のような雰囲気の中で、老舗の味の継承と、お客様を心から喜ばせるサービスを一緒にお手伝いして下さい。初心者の方でも一から丁寧に指導いたしますので安心して働けます。
<応募先>洋食 銀サロン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。