オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「Shinfula」の求人情報

[ シンフラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
最寄駅 東武東上線 志木駅より徒歩15分 
勤務地 埼玉県志木市幸町3-4-50 [地図]
定休日 月曜日・不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> Shinfula

*★*人気洋菓子店の顔になりませんか*★*

【Shinfula(シンフラ)】は閑静な住宅街にある洋菓子のお店。
小さなお店ですが、フランス・ロアンヌで修行し、恵比寿、六本木、南青山の有名店でシェフパティシエを経験したシェフの、旬の果物、抹茶や黒豆など和の素材を使用した季節感を大切にした菓子作りに、今、注目が集まっています。

本場で学んだ高い技術や高級レストランでの経験を活かし、日本の心を体現したオリジナリティ溢れる洋菓子は大好評。
口コミサイトでは高評価、テレビなどのメディアでも取り上げられています。
そんな洋菓子をお客様に直接届けるのは、販売スタッフの役目。
お客様が気持ちよく選び、受け取っていただけるよう、美しい陳列や盛り付け、包装で、お菓子を仕上げます。

当店を代表する「顔」として、
お客様への丁寧な対応、洋菓子への愛情がこもった説明で、ひとりでも多くの方に当店の商品を届けてください。

<<学べること・得られること>>
海外や有名店で経験を積んだシェフが手作りした、種類豊富な生菓子や焼き菓子を販売するので、洋菓子の種類・製法などの知識が身につきます。

当店は製造から販売までを1つの場所で行っているので、自分の販売する商品を、はじめからお客様の手に届くまで見ることができます。
前職での頑張り、技術、経験はしっかり給与に反映いたします。
面接時に、じっくりお話を聞かせてくださいね。
お店作りではあなたの意見・アイディアを大切にします。

あなたも大好きな洋菓子に囲まれて、おもいっきり活躍してみませんか。
<応募先>Shinfula

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。