オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:44]

「TOMMY GARDEN」の求人情報

[ トミーガーデン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディング・パーティーレストラン
席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区東3-24-7 [地図]
運営 株式会社シュッティヤナセ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディング・パーティーレストラン> TOMMY GARDEN

~◆恵比寿の一棟建てゲストハウスを運営◆~
恵比寿駅から程近い好立地に位置するお洒落な地上7階建てのビル。内部には「Tommy Garden」をはじめ「Ambassadeurs」「East Gallery」「Le Maxence」などのパーティ&カンファレンス会場が広がっています。この会場すべてを運営するのが私たち株式会社シュッティヤナセです。

今回、募集するのはビル6Fにある「Tommy Garden」。少人数から100名規模のパーティに対応できる会場で、ウェディング2次会をはじめ、各種パーティ、会議、セミナー、展示会など、様々な用途に利用されています。
その中でも特に利用が多いのが、ウェディング等のパーティで、土日は4~5件、平日は2~3件の予約が入る人気の会場です。
その人気の秘密はズバリ!「料理」。会場内に併設されているキッチンでソースもイチから作る徹底ぶり。日本の要素を取り入れたオリエンタルフレンチが大好評なのです。
そんな「Tommy Garden」の人気の源となる料理を担当するキッチンスタッフを募集いたします!

~◆若手からベテランが揃う体制◆~
現在キッチンスタッフは5名。そのうち2名は調理歴7~8年のベテラン。3名は2年目の若手となっています。そんなキッチンの特徴は、やはり大人数向けの料理を提供すること。そのため、非常にチームプレーを重視していることにあります。
それぞれが担当の領域を責任を持って受け持ちながら、連携を上手に行なうことで、100人規模のパーティーにおいても料理をスムーズに提供していきます。自分の担当パートに集中しすぎることなく、周囲の様子もみながら、タイミングを合わせることがポイント!最高のチームワークを築き上げてください!

~◆無理なく働ける環境!◆~
パーティーが中心ということから、基本的にはスケジュールに合わせて活動できます。実際に、平日は19時帰りがほとんどで、週1回ほど20時帰りになることがあるかも。といったレベルです。また、休日も同様に月8日しっかり休むことができます。体に無理なく長く働くことができる環境です!

~◆色々学べる!成長意欲が高い人は是非!◆~
今回の募集では、調理系専門学校卒であれば、実務は未経験でもOK。そこからでも、イチから教えていき、最終的には味の決め手となるソース作りにも関わっていただきます。最初はできることから担当していただき、徐々にレベルアップしていけるので、あなたもがんばって吸収してください!
また、資格取得すると試験費用は全額会社負担となり、さらにソムリエ資格は月額1万円の手当がつくなど、資格取得支援をしています。自由にできる時間をフル活用して、資格取得に励むなど、有効な時間の使い方をしてください!
<応募先>TOMMY GARDEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。