オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一竜 国分寺店

「一竜 国分寺店」の求人情報

[ イチリュウコクブンジテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 国分寺駅より徒歩1分 
勤務地 東京都国分寺市本町2-10-5 プラザ国分寺 1F [地図]
運営 株式会社ガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多ラーメン> 一竜 国分寺店

■□■九州最大の繁華街"博多中洲"の人気ラーメン店『一竜』□
中洲の中央を流れる那珂川に沿って軒を連ねる屋台群のなかで、
ひときわ行列の出来る店があります。
それが、皆様も良くご存知の「元祖 中洲屋台ラーメン一竜」です。

創業は1955年。1974年那珂川沿いに屋台を構えました。
行列が出来る事は勿論ですが、福岡屋台で初めて屋台ラーメンを
開始した店としても有名です。
以来、頑固一徹にラーメン道を突き進み続けています!

そんな一竜の新店が5月の中旬、国分寺にオープンしました★
オープンしてから既に大盛況!元気な若手スタッフ達がお店を盛り上げています。
「ラーメンが好き!」「繁盛店でスキルアップしたい」「ラーメン道を進みたい!」etc.
働く理由は人それぞれ☆あなたの個性を発揮し、楽しくやりがいを持って励んでくださいね♪

~ラーメンについて~
独自の製法による、臭みが無いのにコクのあるスープとこのスープに負けないコシがある細麺は、
博多っ子ならずとも観光で訪れる皆様方を魅了しています。
そんなこだわりの味を、是非あなたにも受け継いでいきたいと考えています!

◆年齢・経験不問!◆
飲食店での長い経験がなくても大丈夫!
先輩スタッフが丁寧に教えていくのでご安心ください。
将来的には「教える立場」としてお店で活躍していただきたいと思っています☆

■キャリアアップができる環境!
特別講師による社外研修制度や資格支援制度、ベテランスタッフによる指導etc.
店舗業務を通しながら、様々なスキルアップができる待遇制度をご用意しています。
もちろん研修の費用は"すべて会社負担!"
弊社では、安定的に成長していける環境が整っています。

■仕事だけでなく、プライベートも充実♪
シフト制による月8~9休、実働8時間勤務、未経験からでも高給与スタートetc.
しっかりと稼ぎながら休みも充実できる…夢のようなお店です。
キャリアアップすることで更に待遇面が強化されていくので、やりがいも十分にあります!

若いスタッフも活躍する会社で、伸び伸びとした人生を歩んでみませんか☆
<応募先>一竜 国分寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。