オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

「遊猿」の求人情報

[ ユウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作、中華料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区荒木町6-39 ガーデンツリー 2F [地図]
定休日 日、祝、水曜、土曜ランチ休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作、中華料理> 遊猿

◆□◆ 「楽しい」がコンセプトの上海中華料理店『遊猿』 ◆□◆
お客様だけではなく、働くスタッフも"楽しい!"と感じられるお店を創りたい…。
そんな想いがテーマとなって誕生したのが「遊猿」です。
法人化を行いステップアップのためにスタッフ募集を久しぶりに再開いたしました。
貴重なこのチャンスを逃さないでください!

■"カフェ"のような中華料理店!■
木を基調とした店内はひっそりとした山小屋をイメージ☆
植物がいっぱいに置かれた開放感のある雰囲気が"癒しのカフェ"を連想させます。
更に、調理場はオープンキッチン仕様のため、お客様、ホール・キッチンスタッフ皆が一体感を持って過ごせる空間となっています。
総席数24席のこじんまりとしたお店なので、働きやすさも抜群です。

そんなお店ですが、料理には更にこだわっています!
上海中華をベースとした四季折々の食材、厳選して仕入れた珍しい素材なども取り入れ、
他では味わえない「遊猿」だけのこだわりを表現しています。
提供の仕方にも工夫があり、ただ注文された料理を作るのではなく、お客様の好みをお聞きしながらコースのようにお出ししたりもします。
お客様との距離が近い、小さなお店ならではのやり方でもあります☆

□平均年齢は22才!□
他業態経験者や中華未経験者、飲食の経験がない方まで幅広く働いています。
経験が浅くても、スタッフのフォローがしっかりしているのでご安心ください♪
"将来的に独立を目指している方"にとっては学べることがたくさんある環境です!

【 オーナーから一言! 】
これからも成長を続けていきます
法人化を行い社会保険など、働く環境を整えました。
今後の労働環境も、"アナタ"の力でより良い物に変えていって欲しいと考えています!
経営戦略や新メニュー開発などの業務面だけではなく、社員旅行の導入や待遇の強化など、何でも考案してください。

全てはあなたの"やる気次第"です!
皆で楽しく、最高のお店を創ってください!!
<応募先>遊猿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。