オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:42]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 世界一周 旅カフェダイニングPUSHUP OASIS(オアシス)
🔴【遊ぶために働く】🔴独立希望者応援!自分の人生自分で決める楽しさ!選択肢を増やす行動しよう!

「世界一周 旅カフェダイニングPUSHUP OASIS(オアシス)」の求人情報

[ セカイイッシュウタビカフェダイニングオアシス プッシュアップ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 世界のビール 旅がテーマのカフェダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 秋葉原駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩5分
定休日 日曜日
運営 PUSHUP
笑顔素敵な仲間大募集!個性派喜んで!笑
笑顔素敵な仲間大募集!個性派喜んで!笑

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜32万円 正社員 月給28万円〜ライフワークバランスで選べる形態も用意しています。

〜〜4つのイメージ〜〜

①■□月給28万円/休み月9日■□
(未経験者25,5万円)
休日:日曜日・月曜日
(祝日などにより調整がたまにあり)

勤務時間(火曜日・水曜日)
13:30〜23:00(休憩60分)

勤務時間(木曜日・金曜日)
ランチタイム10:30〜14:00
休憩賄い含む3時間
ディナータイム17:00〜23:00 

勤務時間(土曜日・祝日)
12:00〜22:30(休憩120分)

②■□月給25万円/休み月12日■□
(未経験者22,5万円)
休日:日曜日・月曜日・火曜日
(祝日などにより調整がたまにあり)

勤務時間(水曜日・木曜日・金曜日・土曜日)
ランチタイム10:30〜14:00
休憩賄い含む3時間  
ディナータイム17:00〜23:00 

③■□月給22.5万円/休み月9日■□
(未経験者20万円)
1日8時間 固定シフト
休日:日曜日・月曜日
(祝日などにより別日に休み調整がたまにあり)

勤務時間(水曜日・木曜日・金曜日)
ディナータイム 14:00〜23:00(休憩60分)

勤務時間(火曜日・土曜日・祝日)
13:30〜22:30(休憩60分)

④■□月給32万円/休み月8日■□
(研修期間28万円〜)
変則シフト フルタイム
休日:日曜日・月曜日
(祝日などにより別日に休み調整がたまにあり)

勤務時間(火曜日・水曜日・木曜日・金曜日)
ランチタイム10:30〜14:00
休憩賄い含む3時間  
ディナータイム17:00〜23:00 

勤務時間(土曜日・祝日)
11:30〜23:00(休憩90分)

【試用期間】
1〜3ヶ月、能力を判断した段階で給料決定
※試用期間の月給は、年齢・自己申告の経験により判断。
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ワクワクする心!ゲストに楽しんでもらいたい心!
独立希望の旅人!飲食以外の経験も活かしたい人大歓迎!
アフロヘアーなら尚喜んで!笑
経験者、未経験者問わず!
勤務時間 上記雇用形態を参照
※休憩有/シフト制
※自宅が遠い方などは勤務時間応相談(終電までの勤務などにも対応します)
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 休日イメージ:日曜日・月曜日・火曜日
(祝日などにより調整がたまにあり)
シフト制
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
海外研修 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
先ずは楽しむ。旅がテーマの創作無国籍ダイニングです。今まで経験した料理の技術をベースに、お客様の笑顔の為に、世界・旅を感じる料理の創作・構築をお願いします。
グランドメニュー、おすすめメニュー、コースメニュー料理をメインにしたイベントなど 料理で遊んで下さい!
若手の調理従事者の指導教育お願いします。
先ずは、1店舗料理長を目指していただき、その後は、店舗統括料理長をお願いします。
キッチン・ホールが協力し合い、店を一つのチームとして成果(ゲストの笑顔)を造れる空気感をつくること。
キッチン・ホール、社員・アルバイトが、それぞれの魅了を最大限発揮させ、自ら率先して引っ張っていける人材を求めています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>世界一周 旅カフェダイニングPUSHUP OASIS(オアシス) サービス・ホールの募集

お店の特徴 <世界のビール 旅がテーマのカフェダイニング> 世界一周 旅カフェダイニングPUSHUP OASIS(オアシス)

世界の美味しいを集めた無国籍料理店
世界の美味しいを集めた無国籍料理店
世界一周 旅をテーマにしたカジュアルなダイニングキッチン!!
50カ国を旅した
現役 旅人オーナーが経営するアットホームな個人店です。

秋葉原で愛されて、17年目がスタート。17年というと、お店もスタッフも形が決まってて途中からだとチームに加わるのは難しそう?!と思ったあなた!!

旅人オーナーなので、お店にいたりいなかったり・・・・・。笑
気がついたら、海外からの写真で生存確認。時々、スタッフに怒られています。
(アフリカの時は、1ヶ月以上連絡取れませんでしたが・・逆にスタッフ団結してお店盛り上がっていました!!笑)

そもそも旅がテーマ。面白いこと みんなが笑顔なら喜んで!のスタンス。そして、独立応援なので、みんな自分の個性を出しながら、新しいスタイルを毎回ミックスしながらな進化する飲食店!

旅人経営者の強みを活かして、どんどん進化?!アレンジ?!楽しんでいます。
ちなみに、オーナー U-keyの得意技は、料理でもサービスでもなく、マーケティング&プロデユース。笑  (マーケティングと書くと難しく感じますが!お店に来てくれるゲストの喜ぶ顔!笑顔になる 魅せ方 行動 などのストーリー考えて、みんなのハッピーをろつくる事なんです!)

あなたの得意なことはなんですか?!一緒にゲストの笑顔作るために、あなたの強みの魅せ方 一緒に考えましょう!!

 
お店の運営で、大事にしているのは、

【~素敵をもっと素敵に~】

みんなの得意を伸ばしていける環境を目指して!
好き&得意でゲストを笑顔にしちゃいましょう!

TOPに飾ったカラフルなイラストは、スタッフめぐちゃんが楽しんで描いた作品。
飲食店の楽しさの幅を広げることをみんなで楽しみましょう!

🔴1階店舗 世界一周旅DINING&BAR 
【熱帯魚がゆったりと泳ぐ大人の旅人空間 カウンターが人気のダイニングキッチン】

🔴2階店舗 旅ノリCAFE&BAR ジャングルオアシス
【森の中のビアガーデン みんなでワイワイガヤガヤ 30名さま貸切も人気の空間】

🔴一番人気は!!【40種世界のボトルビールが飲み放題!!】ビールで世界一周しちゃおう!!

って、コロナーーーー涙。
飲食業界・・。なかなか厳しい現実・・。
だからこそ飲食人にしか出来ないことがある!!
~美味しいものには、国境はない!~
コロナの期間も、何ができるか?!
みんなの強み サバイバル能力の解放タイム!笑
こんな時こそ考えて行動して成長に繋げる!

一緒に、皆んなの笑顔つくりましょう!

今回の募集は、2階フロアー!
テーマはジャングルの中のビアガーデン。旅人好み。笑
(アフリカ キリマンジャロ登山 思い出すな~ ジャングルで、キリマンジャロビール!最高だったな~)

リラックスしてビールが楽しめるビアガーデンをイメージして作った癒しの空間OASIS。
ゲストに、インスタ映えすると人気のジャングル空間で働きませんか!?

世界の美味しい料理でみんなを笑顔にしたい仲間募集!

キッチン経験者なら喜んで!!笑
1番人気のジャークチキン!!お肉料理に、パスタやピザ!塩味の麻婆豆腐やらグリーンカレーと世界の美味しいものが大集合!

マネージャー&美味しい料理作りたい!!食べるの大好きな料理人!求む!
一緒に笑顔を作れる仲間大募集!気軽に声かけてくださいね!

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

まいど 初めまして!
PUSHUP代表 白メガネ U-key(ゆうき)です。

世界一周旅ダイニングPUSHUP  
旅がテーマのダイニング@秋葉原。
世界の美味しい&楽しいを集めた 多国籍創作料理店です!

いや~オープンから、いろんなことが・・・。笑
まさかのコロナだし~涙

楽しいことも辛いことも・・。
けど、いつも周りのスタッフに支えられ、ゲストに愛され
日々、のんびりですが、みんなで、成長しながら毎日楽しんでます!

美味しい料理は、みんなの笑顔を作る!
笑顔のあるところには、素敵な人が集まる!
素敵な人達との語らいは、夢をつなぐ! 出会いを大事に、夢をカタチに。
世界50カ国を旅して感じた ~素敵をもっと素敵に~ を心の真ん中に。
スタッフみんなで、日々 成長出来る空間を目指し、楽しく営業しています!

旅がテーマ!お店営業しながら、海外旅行に行けるの?!とよく聞かれますが・・。
もちろん、毎年、海外には遊びに行っています!
ってコロナタイムは流石にいけていませんが
・・・。涙

あっ、コロナ直前は、産まれて6ヶ月の息子と!3週間 ポルトガルやらやらヨーロッパに行ってきました!楽しかった~~笑!

【遊ぶために、本気で仕事をする!笑】

最近は、みんな順番で2週間の海外旅行にも行ける環境を作ってます。
遊ぶために、どう計画するか?どうみんなに応援してもらうか?!
旅をするように楽しんで仕事する!

旅行に行くと、色々な雑貨でカラフルになる飲食店!笑
面接に来たら、タイミングが合うとお土産あるかも!?

社員旅行はアジアが多いけど、
2016年インドネシア バリ島!
2017年香港/ベトナム/タイの3カ国 弾丸ツアー!
2018年旅費がボーナスに!旅してないし!笑
2020年コロナで動けず・・・。

などにみんなで計画して楽しんでます!


独立者も多し!2年に1人のイメージで独立しています!
個人で独立するイメージに近い20~30席の店舗。ゲストとの距離が近くて楽しいですよ!
一度きりの人生 自分の人生、自分でコントロールして、最大限楽しむ!
独立希望者喜んで!
一緒に本気で楽しみましょう!笑

【これからのPUSHUPの野望】

2025年にベトナム ダナンにお店を開く!
海外にお店を作る! 旅がテーマですからね。
(コロナにより、延期・・・泣。けれどまだ野望は捨ててません!)

ベトナムの ダナン 遊びに行ったことありますか?!
ビーチリゾート!世界遺産 ホイアンも近くにある すごくおすすめな都市です!

なんで?!海外に?!
海外に店舗があったら、カッコ良い!
仕事と言い張って、順番で遊びに行けるんですよ!!

メキシコやインドネシア バリ島 日本なら石垣島やらやら素敵なところいっぱい!
お店出して遊びに行けるところを作る!笑

先ずは、ベトナム ダナン!
ベトナム料理美味しいし!英語があまり通じないけど・・ベトナム語が身につきます。
ダナン サーフィンでも有名な場所です。
一緒に、ダナン立ち上げたい!的なスタッフも喜んで!

そんなダナンの立ち上げを野望に、今回は、秋葉原の空間を楽しんで
盛り上げてくれるスタッフを大募集!

と、実は今、秋葉原で9坪の小さなお店で、メキシコのケサディーヤ専門店の開業も狙っています!メキシコ好きの方もぜひ!笑

【PUSHUPの旅ノリ3大特典】

⑴ 今まで海外旅行した国の数だけ旅手当がもらえる!
旅がテーマ!旅の話で、ゲストの笑顔を作れるあなたが主役!!
(旅して来たところの旅ノートを制作!制作した分だけ、ボーナス特典!)

⑵ 旅休暇喜んで!1年目:最大14日の休みが取れます!有給休暇と休みを調整して旅しよう!(時期は要相談!繁忙期は除く)
勤務2年目以降は、21日以上も可能!

⑶ 海外旅行推奨!3日以上の新しい国を旅する場合は、旅手当1回15000円支給!(3000円分は、お土産買って来てください。笑)


【一緒に働きたい人は?!】

・何事も楽しんで、新しいことに進んで行動出来る人
・挨拶、笑顔、会話。ゲストとの空気感を大事に出来る人
・経験者、未経験者問わず。熱い気持ちの有る方優遇
・仕事と趣味の両立!休みの日は、自分の趣味に没頭!楽しんでる人
◎5年以内に、飲食店独立を目指してる人!
◎自分の成長。そして、他スタッフの成長をサポートを楽しめる人!

秋葉原で飲食店 楽しんで営業しながら、ゲストのみんなとスノボーツアー、富士山ツアー、BBQ etc 野外でのイベントも 全力で楽しんでいます!
店舗営業だけではなく、色々なこと楽しめる方 一緒にみんなの笑顔作りましょう!
独立希望者!是非是非独立前の相談なども喜んで!笑


■■PUSHUPでは、独立希望者を応援します。■■
3年後の独立を目指した、独立支援マスタープラン Vol.5を 2023年10月よりスタートします。3年頑張った後の独立支援金制度も魅力的!

【飲食店 独立希望者 大募集!】
小さな 夢が詰まった 自分の城!
独立して、自分スタイルのお店!素敵ですね!

PUSHUP 16年目突入するにあたり、経営しながら感じた大事な要素。
長くゲストに愛されるために必要な8項目+あったら良いな!2項目。笑
みっちりしっかり教えます!
みんなで キビシイけど 楽しい 夢をカタチに。実現しよう!

小さなお店、キッチンだけ。サービスだけ・・。と決まっっていません。笑
その時その時で、ゲストが求めている感情に寄り添ってチームで行動!
担当はあるものの
みんなで、ゲストを楽しんでもらえるように、オールポジション
庇い合いながらクリアしよう!
自分の力を最大限解放しよう!

★3年で独立しよう★
※大まかなイメージ

1年目:
(1ヶ月~6ヶ月)
🌟現場でしっかり指導を受け、各ポジションを経て、全体のイメージを描けるようにトレーニング。
(6ヶ月~12ヶ月)
🌟魅力あるサービスで、先ずは、応援してもらえるゲストファンを50人目指そう!
PUSHUPのアイテム 名前割りを使ってファーストネームをゲット!!
🌟キッチン担当で、スタンダードな料理から創作料理まで50品を制覇しよう!
自分の名前が載ったスペシャルメニューは緊張するけど!楽しすぎる!!

2年目:
(13ヶ月~18ヶ月)
🌟自分が学んできたことを後輩に指導しながら、ゲストの喜びになっているか?再確認しながら経験値を太く、成長させよう!
(19ヶ月~24ヶ月)
🌟本店ダイニングの運営にトライ。独立に大事な要素を再確認し運営をすることで自分にとっての優先順位を考えよう。もちろん、インセンティブ報酬も!
(現在卒業して経営者なYくんその時29歳。インセンティブだけで月20万越えも年4回クリアーしましたよ!)

3年目:
(25ヶ月~36ヶ月)
🌟運営を経営にスライドする。自分の魅力を徹底的に表現して、独立する自信をしっかり作る。 お店を独立しただけでは、すぐに潰れます・・。(目標がお店を持つこと!では・・・。 飲食店3年持たない飲食店が多いですからね。涙)
独立したお店が、長く愛してもらうために 2年目に感じた自分の優先順位を形に。
その魅力を知ってもらうための、広報 マーケティングにもチャレンジしよう!


サービス、調理、クリンネスを大切に。ゲストに喜ばれる空間をつくりましょう。
基本事項を学んだ後に、運転資金からお金のながれ、広告営業等 独立に関して必要なこと経験してきたことは、全てお伝えします!夢を実現させましょう!

3年で独立を目標に、夢を実現させましょう!
(現在PUSHUPを卒業し、9人が独立しました。みんな経営は順調! 次はあなたの番ですよ! )


もちろん、急成長のあなたには、もっと短期間で独立できるように支援します!!

🌟🌟🌟【1階ダイニング経営譲渡も!】🌟🌟🌟
やりたい!という熱い気持ちがあれば!即独立!経営者!も目指せます!
多国籍じゃなくても、フレンチ?イタリアン?スパイスカレー?など
自分の城を最短で作るのも応援します!
なぜって?!旅人経営者などで、まずは楽しむ!情熱を持ってる人の応援 成長を感じるのが一番の楽しみなんです!笑 

経験者とはいえ、目の前のゲストをハッピーにして、リピーターを作るのは得意!!だけども・・・。マーケティングなど広報 新規集客が苦手な経験者多い~
そんな時はもちろん バックアップします!強みを活かして楽しもう!
気軽に相談してくださいね!

【 PUSHUP という名前?!】

押して上げる。PUSHUPのPは、情熱 パッションのP。
旅で出会ったみんなと酒しながら夢を語った日々。そのお陰で今がある。
押して上げる。成長。~素敵をもっと素敵に~ そんな気持を込めて。

【PUSHUPに入ると何が出来る?!】

まずは、15年間で積み上げた お客様に喜んでいただける スタイルを実感!
日々、成長しながら、ひとりひとりのスタイルを是非、表現してください!
ただの飲食店ではない、飲食という固定概念を覆す経験ができるはずです!

★飲食店未経験者には★

PUSHUPは、小さなお店。ゲストとの距離が近く、アットホームな感じです。
飲食店の経験がなくても、愛情たっぷりのサービス、魅せ方見られ方の意識 丁寧に教えます。
調理希望者にも、基本から丁寧に!

今まで、飲食未経験者からスタートのみんなも、サービス、サラダ、ドリンク、調理全般まで 
10ヶ月~2年でクリアしてきました。
小さなお店なので、スタッフひとりひとりの比重が大きく責任が重いです!笑
プレッシャー半端ないですが~~
自分自身にお客様が会いに来てくれる!嬉しい毎日ですよ!


★飲食店経験者★

今までの経験を活かして、PUSHUPスタイルにアレンジして 一緒に成長しましょう!
料理経験者は、先ずは、1店舗の料理長をお任せし、後々、3店舗の総料理長をお願いします。
自分の料理を試してみたい!美味しい料理でみんなを感動させたい!世界の料理にチャレンジしたい!喜んで!
新しく、スチームコンベクションオーブンも仲間入りし、料理の幅も広がります!
サービス経験者は、各店舗 笑顔を作れる企画・運営をお願いします。
飲食業務が基本ですが、旅がテーマ。楽しんでみんなの笑顔を作れるよう一緒に考えましょう!


★店長 料理長 店舗統括★

PUSHUP 全体を盛り上げることをお任せします。
スタッフの成長を考え、一緒にみんなの夢を形に。
スタッフの笑顔・成長のために日々考え行動。
スタッフが育てば、新店舗を続々と出店計画有り。
一緒に、楽しみましょう!


【料理&ドリンクは?!】

旅といえば?!ビール!!笑
60種類以上の海外ビールで旅ノリ!
お料理は、50カ国以上を旅して、出会った世界の美味しいを
PUSHUPスタイルにアレンジした創作無国籍料理店です。

【お試しスタッフ特典】

働くにあたって、雰囲気 自分のイメージと合ってるか、大事ですよね?!
是非一度お店に、遊びに来てください!下見喜んで!笑 こっそり色々感じて下さい!
予約限定ですが、ディナータイム会計時に、【スタッフ下見】と伝えてもらうと
お会計から30%OFFさせてもらいます。スタッフ価格で!笑
(2名様迄。金、祝前日除く、現金価格 事前予約のみ有効 でお願いします 笑)

もちろん、見に来たけど、違う・・・ときは、残念。出会いに感謝。
割引はしますので!気軽に声かけて下さい!


【店舗展開】
楽しい仲間がそろったら!店舗展開も喜んで!一緒に楽しみましょう!

【面接会場】
面接は、本店にて、行います!
履歴書持参で!来るときは、いつもどおりの私服で!笑
応募の申し込みいただいた後、登録の携帯番号 【ショートメッセージ】 に連絡入れます!
要チェック!笑

本店:東京都台東区秋葉原1-5 ヨリモトビル PUSHUP
ゲストのみんなと手作りしたジャングル空間
ゲストのみんなと手作りしたジャングル空間
独立希望者喜んで!野望を叶えよう!
独立希望者喜んで!野望を叶えよう!
40種類の世界のビール飲み放題が大人気!
40種類の世界のビール飲み放題が大人気!
仕事おわりの乾杯も楽しみに!笑
仕事おわりの乾杯も楽しみに!笑
カウンター9席から予約が埋まる不思議!笑
カウンター9席から予約が埋まる不思議!笑
世界の料理が大集合!
世界の料理が大集合!

お店からの投稿

  • 世界一周 旅カフェダイニングPUSHUP OASIS(オアシス)

    独立希望者応援!個性派!喜んで! 旅がテーマなので、楽しむこと 遊び心が1番大事! 日々成長しながら、一緒に楽しもう!!

    スタッフ紹介・研修
    2020/02/03
<応募先>世界一周 旅カフェダイニングPUSHUP OASIS(オアシス)
サービス・ホールの募集
世界一周 旅カフェダイニングPUSHUP OASIS(オアシス)
世界一周 旅カフェダイニングPUSHUP OASIS(オアシス) [世界のビール 旅がテーマのカフェダイニング]
秋葉原駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給28万円〜32万円