オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:00]

「BRICK 銀座店」の求人情報

[ ブリックギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 バー、レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座銀座8-5-5 ブリックビル B1F,1F,2F,3F [地図]
運営 ブリック商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー、レストラン> BRICK 銀座店

■◇1951年創業!長く愛され続ける営業スタイルで寛ぎと癒しの時間を提供しています ◇■
~スタッフは20代~30代中心。互いに助け合いを大切にしています。~

銀座にありながらカジュアルな雰囲気で気軽に楽しめるのが特徴のバーです。
お酒の種類は500種類以上!料理も色々とこだわっているため、楽しく・やりがいもあります!

店内は地上1階~4階までの4フロア構成。
様々な仕事を各フロアで協力し合いながら回しています。
接客・調理・お酒の知識など・・・様々なスキルを鍛えることが出来ます。

<< 未経験&若いスタッフも活躍できる! >>
スタッフは20~30代の若い方が中心。学生もいます!
不器用だけど真面目で優しいスタッフが活躍しています。
チームワークを大切にしつつ、みんな伸び伸びと仕事に取り組んでいます。
男女問わず、未経験スタートもOK!やる気、思いやりの心、謙虚な姿勢を持ちながら活躍したい方をお待ちしています!

●今までの伝統や歴史をしっかり残しながら、スタッフの皆さんの働きやすい環境づくりをすすめています。

◆お客様にとって心地良いお店であり続ける◆
お客様にくつろいでいただくために、スタッフの教育もしっかり行います。
失敗を重ねながらひとつひとつひとつ学んでいく。そのためにサポートも丁寧にいたします。
スタッフ同士の信頼関係も強く、みんなプライドを持って仕事に取り組んでいます!

◆待遇面を更に強化予定!◆
会社としてもとても重要視しているポイントです。
休日・休暇や待遇面などの強化、より働きやすい環境作りへの取り組みなど。

~系列店の紹介~
■BRICK八重洲店
東京都中央区八重洲1-8-11 1F~4F
こちらの店舗で活躍もできます!

長年愛されるバーであなたの力を発揮してください。
皆で楽しみながら、一歩一歩成長していきましょう!
<応募先>BRICK 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。