オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「重慶厨房」の求人情報

[ ジュウケイチュウボウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗レストラン開発の中華ファストフード
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅よりバスで8分、徒歩17分 JR総武線 幕張本郷駅よりバスで15分、徒歩35分
勤務地 千葉県千葉市美浜区豊砂1−1 イオンモール幕張新都心 グランドモール3階 [地図]
運営 株式会社重慶飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗レストラン開発の中華ファストフード> 重慶厨房

◆==========================================
2017年で創業58年を迎える重慶飯店(横浜中華街)
千葉県幕張にセカンドブランドが
パワーアップして誕生します!!
==========================================◆

本店の熟練職人が開発する
◎ピリ辛の担々麺
◎麻婆豆腐
◎点心
などなど…

★プロの味をあなたの手で再現してみませんか?!

カジュアル ブランドとして開発を進める当店ですが、
老舗の看板を背負っていますので、料理にもサービスにも真剣です。

とは言ってもこれから育てていくブランドです。
経験値よりも「やる気」重視で採用を進めています☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼こんな方、ぜひご応募お待ちしています。

◎経験は浅いけど、真剣に店舗運営を勉強したい!

◎調理の経験は無いけどサービス精神旺盛!

◎過去、アルバイトで飲食店の仕事をしていた!


=========
よくある質問コーナー
=========

▼どんなお店なの?
はい。私たち重慶厨房幕張店では、横浜中華街で運営している
私たちのルーツである「重慶飯店」の味を気軽に楽しんでいただこう
という想いから、商業施設のフードコート内で営業しています。

▼どんな時が忙しい?
特に土日や祝日は多くのお客様にご来店いただき、
スタッフのチームワークで、カジュアルだからと言って妥協することなく
美味しい中華をお客様にご提供しています。

▼調理経験が浅いけど大丈夫?
はい。短期間で習得いただける独自の育成カリキュラムがあります。
カリキュラムに沿ってできることを日々増やして行ってください。
大丈夫です☆彡 お任せください(笑)

▼お休みってとれるの?
はい。シフト制で週休2日で取得いただいています。
繁忙期や土日など忙しい時は皆で協力しながら取得していますよ。
商業施設なので、営業時間が伸びたりすることはありません。
早番と遅番に分かれて勤務に当たっています。
メリハリを持って決められた営業時間内にがんばって、
後はサクサクと締め作業を行い帰宅しています(笑)

▼どんなスキルが身に付くの?
【調理スキル】
当店では多くのお客様に短時間で速く料理を提供する使命があります。
調理工程は簡易的にしていますので、盛付や調理スピードは自然と
身に付きます。
【接客スキル】
カウンター越しの接客です。
正確にオーダーを受け、レジ会計も自然と速くなります(笑)
商品のお勧めも積極的に行っていきたいので、コミュニケーション力も
付きますよ。
【採用と指導力】
幕張店のリーダーとして近い将来、ご活躍いただく訳ですが、
アルバイトさんの採用と育成もお任せします。
ゆくゆくは新店のオープニングの際に、トレーナーとしてご活躍いただ
けるステージも作っていきたいと考えています。

◆最後に、、、、
調理も接客もがんばりたい!
そんな素敵な方のご応募を心よりお待ちしております。
経験よりも、人物重視で採用を行っておりますので先ずはお気軽に
ご応募ください。
「応募ボタン」をクリックしてお進みください。
一両日中にお返事させていただきます。
<応募先>重慶厨房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。