オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:35]

「目白 志むら」の求人情報

[ メジロシムラ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 甘味喫茶
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 目白駅より徒歩3分 
勤務地 東京都豊島区目白3-13-3 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社志村菓子店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <甘味喫茶> 目白 志むら

◆◆和菓子も和食も学べる♪人気のかき氷も!◆◆
~目白の老舗和菓子店で働いてみませんか?~


先代より受け継いだ技で、素材本来の味を生かし四季折々の和菓子を手作りする菓子店です。
グルメレビューサイトなどでも高得点を得ている人気のお店です。
一階が和菓子販売コーナーで、二階~三階が甘味喫茶処となっています。

あんみつ、みつまめなどの定番の甘味はもちろん、夏にはかき氷も大人気。
しっかりしたお食事も充実しており、古くからたくさんのお客様に愛されております。

◆絶品の和菓子と甘味
志むらの看板商品である定番和菓子はもちろん、あんみつ、みつまめなどの絶品甘味をお出ししています。
最近流行りのかき氷も、ずっと前から志むらの人気商品です。
イチゴの果肉がたっぷり乗った「生いちごかき氷」など、豊富な種類を取り揃えています。

~志むらの和菓子~
*九十九餠(つくももち)
全卵をふんだんに使った「こし」のある求肥の中に、口当り良く煮含めた虎豆を入れ、ほのかな甘味を生かす柔らかな餠に無糖の風味良い黄名粉をまぶしてあります。

*福もち
柔らかい餅に少し塩味のきいた青豌豆を散らして、ほんのりと甘い小豆のこし餡を包みました。口の中に豌頭豆の味が広がり柔らかい中にもこしのあるもちもち感を味わっていただけるお餅です。

◆お食事も本格的
甘味だけではなく、赤飯弁当、幕の内弁当、野菜カレーといった本格的なお食事のメニューも充実しています。
「赤飯弁当」は、お赤飯をより美味しく食べてもらうようにおかずの組み合わせを厳選。
毎朝丁寧に作っているおかず達は、「プロの家庭の味」を味わえるお料理です。
<応募先>目白 志むら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。