オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺のベーカリー&カフェ松屋銀座裏

「俺のベーカリー&カフェ松屋銀座裏」の求人情報

[ オレノベーカリーアンドカフェマツヤギンザウラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ベーカリー&カフェ
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル 1・2F [地図]
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&カフェ> 俺のベーカリー&カフェ松屋銀座裏

~あなたの『夢』に、戦略を持とう!~

◆どんな人たちが働いてるの?◆
ズバリ、いつか自分も『カフェを開業したい』という方が多い現場です。
カフェの調理も、製パンの技術も覚えて、最後はホールに出て店長を目指しマネジメントを学び、3年後『独立開業!』という方もいます。

◆『一番商品』がお店の命運を決める。
目指すのは日本一美味しいパン!
小麦などの材料から製造工程まで、すべてにこだわり、誰もが美味しいと思うであろうパンを提供していきます。
そんなこだわりパンを使った俺のフレンチ、俺のイタリアンのシェフが手掛けるオープンサンドをカフェコーナーで提供します。

~◆ 新たな仲間を求めて! ◆~
今回は、お店をより盛り上げてくれる新メンバーを募集☆
ヤリガイや大変さ、そして楽しさ。いろんな体験があなたを待っています。
「人の成長なくして会社の成長はなく、会社の成長なくして人の成長はない」と考えています。
===============================
俺の株式会社はこれからが本当の成長期!
全国各地で出店計画中!
副店長・店長を目指せる環境あり!活躍できるフィルード多数あり!

===============================
俺の株式会社は『ブックオフ』の創業者である坂本が飲食業界で働く人たちを幸せにするために立上げた会社です。メディアでも多数取り上げて頂けている『俺のイタリアン』や『俺のフレンチ』など『俺の』シリーズを銀座を中心に展開していまして、創業7年で、12業態、38店舗まで広がりました。

当社の目標は「人が成長する」こと。
人の成長なくして会社の成長はないと考えていますので、スタッフの受け入れ体制強化を目指し、入社後の疑問や質問に答える「育成担当者」をつけさせて頂きます。
育成担当者になるスタッフだけではなく、店舗、いえ会社全体であなたの成長を願っています。
まだまだ発展途上の我々です。共に成長していきましょう★

『俺のフレンチ』をはじめ『俺のイタリアン』『俺の割烹』など、俺のシリーズが多岐に渡って活躍中!もちろんどのブランドでも一流の料理人を揃えて、常識を覆す安さで最高の料理をお出ししています。
東京のみならず、日本全国に店舗拡大を計画中(海外ではフランチャイズを3店舗運営)。まだまだ発展途上の我々です。一緒に成長して行きましょう☆

~最後に~
【 飲食業界を変える 】
日本の飲食業界では「料理修業は最低10年必要」という前提が昔からありますが、当社ではそれをくつがえします。サービスも調理も2年でスペシャリストに育てます。だからと言って無茶な環境で働くわけではありません。丁寧に教えることで人は成長するという考えのもと、一流になれる環境を用意しています。

それでは、エントリーお待ち致しております。
俺の株式会社
採用研修部
新宅(シンタク)
<応募先>俺のベーカリー&カフェ松屋銀座裏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。