オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sun Apr 22 13:39:00 JST 2018]

ミュージック・アート・インテリアのすべてにこだわり抜いて生まれたラウンジカフェ「1967」

「1967」の求人情報

[ イチキュウロクナナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ラウンジカフェ/オリエンタルダイニング
客単価5000円〜7000円 席数100席以上
最寄駅日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩8分
勤務地東京都港区六本木5-10-25 EXけやき坂ビルL棟 3F [地図]
運営 株式会社バグース
1967

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sun Mar 25 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <ラウンジカフェ/オリエンタルダイニング> 1967

1967
-------------------------
ラグジュアリーでありながらも開放的な空間はゲストに心地良い時間を提供し、六本木の華やかなワンシーンを演出
-------------------------

ラウンジカフェ1967は、六本木芋洗い坂を下りきった場所、六本木ヒルズの向かいにオープンしました。緑に囲まれた開放感あるテラス席、カラオケを完備したプライベートラウンジなど、ランチからカフェタイム、ディナーからバータイムまでシーンに合わせて空間をお選びいただけます。

【株式会社バグース】

「BAGUS-バグース-」
赤道直下の灼熱の国、インドネシアの言葉で「最高」という意味


Hospitality & Entertainment それがバグースのコンセプトです。

バグースがプロデュースするのは、洗練された大人のエンターテイメント空間です。
私達はビリヤード、ダーツ、カラオケ、インターネットカフェ、ラウンジ、コンセプトカフェ、シミュレーションゴルフなど、世代を越えて幅広いターゲットに向けて、次々と新しい事業を展開してきました。
多様でありながら、全ての事業展開に一貫するのはホスピタリティ精神とクオリティの高いサービスの提供です。
エンターテイメント空間演出のパイオニアとして、私たちはお客様に「最高」の感動を提供し続けます。

◆東京の新名所となっている「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」
◆ジャパニーズスタイルの“ガストロパブ”と“スポーツバー”を融合した 「THE PUBLIC SIX」
◆シンガポールを軸としたオリエンタル料理とコンチネンタルテイストを融合したラウンジカフェ「1967」

このように、多業態エンターテイメント事業をプロデュースしている
「BAGUS」の勢いはとどまるところを知りません。

そんな「BAGUS」が最も大切にしていることこそが
「人を喜ばせたい、人に感動を与えたい」という
“おもてなし”の気持ちです。
そんな気持ちをお持ちの方であれば、今までの経験は問いません。

「お客様を喜ばせたい!」というホスピタリティマインドのある方に
様々な機会を与えていきたいというのが私たちの想いであり
意欲のある方にはどんどんチャンスを与えます。

また例え新人の意見でも尊重し、それを吸い上げるための機会も豊富です。
具体的には、役職者以外の社員が対象の社長との食事会。
これから実現したいことを会社のトップに伝えるチャンスですので、
ぜひあなたの想いを積極的に発信してください。

あなたのこれからの可能性を、大事に育てたいと考えています!

洗練された大人のお客様に喜ばれるエンターテイメント事業を展開し
着実な出店を行っている「BAGUS」。
今後店舗数が増えればキャリアアップの機会も増えます。
成長の可能性が無限に広がる当社で新しい自分と出会ってみませんか!
<応募先>1967

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。