オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:05]

「嵩」の求人情報

[ タカ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩7分 都営三田線 三田駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区芝5-2-4 赤坂ビル2階 [地図]
運営

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 嵩

◆◆◆国産にこだわった創作和食『嵩』◆◆◆
安心して食べられる本当においしい料理を届けたい。
そんな思いがつまったお店です。

■食材もお酒も…国産食材!

国産の無農薬野菜や有機野菜でつくる創作和食を提供。
安全な食材を仕入れ、食材の味を活かしたメニューを日々考えています。
ワインやウイスキーも国産です。時期によって銘柄を入れ替えているので、仕事をとおして話題のお酒にも詳しくなれます。

■新しいお客様も、常連様も増えています!

オープンから数カ月。ありがたいことに多くのお客様にお越しいただいております。
カウンター、テーブル、小上がりのお座敷がある店内は、お客様にゆっくり楽しんでいただける穏やかな空間。
カウンター席ではお客様とのコミュニケーションも楽しみながら接客をしています。

■”飲食店の楽しさ”がつまったお店
お酒の仕入れ、食材厳選などすべて自分たちでできるのでやりがいもひとしお。
店舗運営もできるようになるので、接客・調理だけでなく心地よい空間作りをしてみたい方にもぴったりです!

☆店舗展開計画中☆

スタッフがそろえばさらに2店目・3店目も作っていきたいと思っています。
いろんな人と働く中で、お客様により喜んでいただけるお店を一緒につくっていきましょう!
飲食店の運営に興味がある方、一緒に活躍してみませんか☆
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。