オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Osteria Ryuka 」の求人情報

[ オステリア リュカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリア 気軽に楽しむイタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-21-2 第一キングビル 1‐C [地図]
定休日 月曜定休(月2回 月、火連休) 月6〜7日休
運営 Ryuka

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オステリア 気軽に楽しむイタリアンレストラン> Osteria Ryuka

【お店の特徴】
2009年オープン、22席の小さなお店です。たまプラーザ近隣の方々やリュカを選んで来て頂いた全てのお客様に楽しい時間を過ごして頂ける様、料理、接客、店づくりを続けてます。
契約農家から直接買い付けた旬野菜やシェフの目で買い付ける魚介類など、厳選食材を丁寧に扱い、大切に作り上げた美味しい一皿を、お客様やスタッフと共に分かち合う事ができるお店を目指しています。
小さなお店だからこそ、一人ひとりのお客様との出会いを大切に、暖かい雰囲気とホッとできる空間づくりを心がけています!

◆旬の食材を大切に
ランチはお得なコースメニュー。ディナーはアラカルト。
グランドメニューと黒板メニューはワインなどにも合う旬食材を生かし、季節感のある一皿に。
お客様がメニューを選ぶ楽しみを大切にしています。
特に契約農家さんからの珍しいお野菜や美味しさから、お客様との会話も増えました!

○アナタの経験が生かせます!
Ryukaを盛り上げてくれる中心スタッフを募集しております。
将来の目標や今までの経験を活かして料理の考案や店舗の運営等オーナーと共に頑張っていきましょう。経験・スキルに見合った、報酬をご用意しています。経験者の方は入社時から高給可能です。

○調理スタッフ募集!
キッチン業務をメインとした業務で、成長に合わせて仕入れや、メニュー開発などもお願いしていこうと思います。
前菜からドルチェまで全て手作りのイタリアンが学べるので、しっかりとした技術が身に付きます。やる気のある方にはどんどん任せます。
○アルバイト希望の方!
ホールスタッフを募集中♪飲食経験のある方、大歓迎!
社員登用もしていますので、希望があれば相談お受けしています!
未経験の方も、温かいスタッフがイチから丁寧にお教えします♪
週1〜OK!シフトはスケジュールに合わせて柔軟に対応します!

【求職者へのメッセージ】
将来独立を目指している方、技術を磨きたい方、オーナーの側で自己の目標に向けての学びや経験が積めます
連休・季節休暇などお休みも大切と考えており春期に5日、夏期に8日長期
休暇でリフレッシュしています。
2009年にオープンした22席の小さいお店です。
食やおもてなしを一緒に学んでいきましょう
★入社日、条件等は相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
<応募先>Osteria Ryuka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。