オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロナチュール

「ビストロナチュール」の求人情報

[ ビストロナチュール ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ワインビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 桜木町駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市中区花咲町1-2 リバーサイド桜木町 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 濱千株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインビストロ> ビストロナチュール

★★5月末リニューアルオープン★★
◇◇素材を活かしたフレンチと自然派ワイン『ワインビストロ ナチュール』◇◇
~桜木町の開放的でオシャレなお店で独立の夢を叶えませんか?~


JR桜木町駅から歩いて3分。
野毛エリアの大岡川沿いの静かな住宅街の一角に佇む、自然派ワインとカジュアルフレンチが気軽に楽しめるオトナのワインビストロです。
白を基調とした開放感あふれるお洒落な雰囲気の店内は、お料理とワインが楽しくなる素敵な空間です。

2017年5月末にリニューアルオープンしたばかりで、新たな中心メンバーを求めています!

◇旬の食材と自然派ワイン
横浜中央市場から買い付けてくる旬の素材を活かしたお料理などをリーズナブルな価格でお出ししています。
特に自信があるのは、肉質柔らかく脂がジューシーな地元相模あやせ豚や、岩手県産の黒毛和牛・かんざき牛の赤身肉を熟成させ、低温でじっくりと焼き上げたローストなど。
噛むほどに広がる肉の旨みは、お客様をたちまち笑顔にさせてしまう逸品です。
ソムリエが厳選するワインは、フランス産の自然派ワインを中心に常時100種類ほど取り揃えております。

◇独立開業の夢を応援します
将来お店を持つ夢を抱き、独立開業を目指して頑張るあなたを全面的に応援します。
特に2~3年経験を積んでから、さらに腕に磨きをかけたい、そんな方にはピッタリの環境です。
普段のお仕事に加えて、独立開業に必要なノウハウをバッチリ伝授していきます!
もちろん夢を抱いて未経験から飲食業界に飛び込みたい!と言う方もバックアップしますよ。
ぜひ当店でともに働き、あなたの夢を叶えてみませんか?
<応募先>ビストロナチュール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。