オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 今夜もワイン

「今夜もワイン」の求人情報

[ コンヤモワイン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩3分 銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル 1F [地図]
運営 株式会社コメール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ワインバー> 今夜もワイン

■□ 新橋で常時100種類以上のワインを楽しめるカジュアルバル □■
~働きながらワインに詳しくなれる☆スキルアップできる!~


世界中のワインとお料理を気軽に楽しめるお店「今夜もワイン」。
新橋駅から徒歩5分の場所にあるオフィスビルの一角に、オシャレなバルが登場☆

テーマは“お客様に元気と笑顔を。”
1日の終わりに美味しい料理とワインを楽しんでいただき、また明日から元気にスタートできますように…そんな想いを込めて若いスタッフ中心に日々営業しています。

毎日の忙しい時間を忘れられる、開放感に溢れたテラス席とガラス張りの店内が特徴。
カジュアルなワインバル&気さくなスタッフが多いため、とても働きやすい環境です☆

ガラス張りの店内は、開放感抜群。広々としたテラス席では、外の雰囲気を感じながらお食事を楽しんでいただけます。
ワイン棚にずらりと並んだワインは、原産国・ぶどう品種・味わいが異なる150種類以上。料理や気分にぴったりな一本をじっくりお探しいただけます。
お客様がワイン選びに迷ったらスタッフがお手伝い。仕事をしながら自然とワインに詳しくなれる環境です★

◆シェフが腕を振るう料理をリーズナブルに!
前菜・魚・肉・パスタ・デザートまで、ワインにピッタリのお料理を豊富にラインナップ。
いずれもリーズナブルにご用意しています☆

◆お客様もスタッフも毎日楽しく!
お客様とスタッフの距離が近く、アットホームな雰囲気♪
毎日ワインを囲んでワイワイ楽しくお仕事しませんか。

----------------------------
また、当店のほか銀座・人形町・京橋にて他ブランドとなるワインバルを運営中!
他店舗同士の情報交換や交流もさかんに行われています。
そのノウハウを最大限活用し、お客様が納得のいく充実のラインナップでお待ちしています。

ワインとじっくり接するにはこれ以上ない環境ですよ!
バタバタとした飲食店での仕事ではなく、じっくりと洋食を学びたい、料理がしたい方!
もっと技術の向上を図りたい方、料理人を目指している方、そんな方にもってこいの環境があります。

~◆ 女性の方も活躍しています ◆~
これからの時代、多様な働き方を支援したい。
まずは面接でどんな働き方がしたいかご相談ください!
社員の方:完全週休2日制希望や短時間勤務希望など。
アルバイトの方:週1日~や夜だけ勤務など。
もちろんガッツリ働きたい方もしっかりと保証します。

~◇  評価体制・成長のサポート体制充実! ◇~
一人ひとりの頑張りは正当に評価!給与やポストでしっかり還元しています。
店舗売り上げ実績に応じたインセンティブをはじめ、3年連続の全社員昇給も実現しました。
スタッフ全員が昇給していることは、頑張った分だけ自分に返ってくるという証明です。

アルバイトの方も参加できる月1回の勉強会では、経営ノウハウや調理技術などを実務で講義。
店舗では名店で修業した料理長や気さくな店長の下、繊細で卓越されたスキルや接客スキルなどを身につけることができます。
他にも月1回試食会を行うなど、自身の腕を磨いたり、各業態のプロから学べるチャンスに溢れています!

当社にはワイン系店舗のみならず、和食や中華、スパゲッティ専門店まで多種多様な飲食店の姿があります。
飲食業の本質を学ぶためには最高の環境です。

◆今夜もワイン公式アカウント!1度覗いて見てください。
https://www.instagram.com/konyamowine/

*************
 アルバイトをお探しの方
*************


●がっつり稼ぎたいという方 OK
●ダブルワークももちろん歓迎
●週1回・1日4h~でも構いません。

新橋という土地柄、客層も落ち着いた方が多いため、安心して働くことができますよ。
学生の方は接客経験・マナーを就職活動に活かすこともできます。
主婦(夫)さんは昼間の時間を有効活用してください。
フリーターの方も大歓迎!レギュラースタッフとしてお店を支えて下さい。

当社では社員もアルバイトも分け隔てなく、皆が楽しめる環境づくりを大切にしています。
そんな背景から、年末の大忘年会は全社員・全アルバイト参加OK。
外部の飲食店を貸しきって盛大に労をねぎらっています。

仕事も一から丁寧にお教えしますので安心して下さい。
もちろん飲食経験が豊富な方はお店をリードしてください。

まずは1度お話を聞かせてください!

※面接は、店舗または本社で行います。
※面接担当者のスケジュールによっては場所が変更となる場合もございます。都度ご案内しますのでご安心ください。

◆六本木本社◆
東京都港区六本木3-4-33 マルマン六本木ビル4階
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩3分



【 運営会社:株式会社コメール 】
和洋中すべての業態を展開し、全11ブランド・18店舗を運営中!
その他グループ全体で50店舗運営中。
一つとして同じ店舗は存在しません。
メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し「個店主義」を貫いています。

当初目標にしていたグループ50億50店舗は予定より1年早く達成。
そんな当社の今後の目標は2つ。
◆初の海外出店
◆2020年までに「年商100億/100店舗」の実現

今期も2月にオープンしたGROWERS CAFEをはじめ、今後も他店舗のオープンを計画しています。

今後ますます加速する今だからこそ、チャンスと楽しさを両立することができます。
その形は様々な可能性に溢れています。
和食業態、中華業態、洋食業態、ワインバル業態、ファスト業態など多様な業態があるからこそ、各事業部を子会社化し、その社長を目指すこともできるかもしれません!?
まだまだ発展途上、だからこそ可能性は無限大。

もちろん働き方は自由。
より上のより高いポストを目指すも良し、職人としての「腕」をより高めるも良し、はたまたプライベートを充実させるも良し、一人ひとりの頑張りはしっかり正当に評価します!

[運営店舗一覧](http://www.comer.jp/)
◇ほの字(青山、渋谷、恵比寿)
◇和飲。ほの字(六本木)
◇こんぶや(西麻布、神楽坂、恵比寿)
◇The Kitchen(青山)
◇Growers Cafe(石神井←2月OPEN!!
◇東京和食 文史郎(東京駅)
◇今夜もワイン(新橋)
◇BANNZAIVINO 京橋
◇銀座でワイン。
◇ミスターハングリー(虎ノ門)
◇中華香彩JASMINE(広尾、日本橋、中目黒、銀座)
◇島人(中延)
<応募先>今夜もワイン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。