オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼きたてメロンパン「HAPPyHAPPy」

「焼きたてメロンパン「HAPPyHAPPy」」の求人情報

[ ヤキタテメロンパン ハッピーハッピー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メロンパン専門店
最寄駅 JR埼京線 武蔵浦和駅より徒歩17分 JR武蔵野線 武蔵浦和駅より徒歩17分
勤務地 埼玉県さいたま市南区内谷7-7-5 [地図]
運営 株式会社エイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メロンパン専門店> 焼きたてメロンパン「HAPPyHAPPy」

★メロンパン専門店★一緒にキッチンカーで働いてくれるスタッフを募集します!

幸せのメロンパン通して、お客様にHAPPYを届けることをモットーに販売しています。

移動販売は主に、埼玉、神奈川、東京エリアです。
こだわりのポイントは、薄さ1ミリにこだわったクッキー生地の部分。
外側はサッ、内側はふわ~とした2層構造で、皆さんに食べた瞬間笑顔になってもらいたい気持ちを込めています。

車の中で発酵させ、焼成まで行いっており、どこへでも行ける動くお店です。
行く先々で当店のメロンパンを広げていってください!

【出店計画続々!独立も歓迎!】
今後は全国に拠点を広げ、更には台湾にも出店を計画中です。
当社の考えに共感してくださる方は、代理店として独立していただき、一緒に広めていっていただければと思います。

【週4日で正社員!】
基本は、週4日勤務・月14日程度休みです。
オンオフメリハリつけて働けます!
月7日休みという働き方も可能ですので、がっつり働きたい方はご相談ください♪
<応募先>焼きたてメロンパン「HAPPyHAPPy」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。