オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂 三十朗

「赤坂 三十朗」の求人情報

[ アカサカサンジュウロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司・割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区赤坂6-2-6 新井ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社グランドデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・割烹> 赤坂 三十朗

◆◆ 赤坂の和食・割烹「赤坂 三十朗」にてサービススタッフ募集 ◆◆

伝統と革新が続く赤坂には、近年続々と商業施設が立ち並んでいます。
近くには大使館が立ち並び、著名人や芸能関係者、ハイクラスな方が集う街。
飲食店も有名料亭や名店が数多く存在する街です。

そんな赤坂に、この度、京料理+寿司をメインとした割烹店をオープンします★
カウンター席をメインにテーブル席が少しで15席ほど、シンプルで和モダンな落ち着いた空間。食事とお酒を落ち着いて楽しめるお店です。

「赤坂の割烹」というと一見さんお断りの堅苦しいお店を想像されるかもしれませんが、当店は気軽に来店いただけるアットホームな雰囲気のお店を目指しています!

◆今回はアルバイトの接客スタッフを募集!
接客未経験の方も大歓迎!一からしっかり教えます。
「お客様に心地よくお食事していただきたい」その気持ちがあればOKです!

◆様々な出会いがあなたを待っています!
飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
赤坂という場所柄、日常お話する機会のない方々とも会話をする機会がたくさんあるでしょう。
魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず★

新しいお店を一緒に作っていきましょう☆
ご応募お待ちしております!
<応募先>赤坂 三十朗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。