オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「448 LIBERMENT」の求人情報

[ ヨンヨンハチリベルマン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作洋食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 有楽町線 新富町駅より徒歩3分 日比谷線 八丁堀駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区新富1-11-7 ミツヤ第3ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日、隔週月曜日
運営 448 LIBERMENT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作洋食> 448 LIBERMENT

「懐かしい未来の味」
今までにない創作洋食を目指して…
和気あいあいとした空間です。

◆◇◆448 LIBERMENT(ヨーショクヤ リベルマン)◆◇◆
LIBERMENTとは、フランス語で「自由気まま」という意味。
自由をコンセプトに、新たな洋食を提案するお店を作りました!
あなたもお店づくりに参加しませんか☆

◇◆創作洋食…って何?◆◇
例えば…
・「エビフライ」を分解!
→海老+卵+パン粉+小麦粉+水…
これを再び組み合わせ、新しい料理を!

・「ハンバーグ」を分解!
→挽き肉+牛乳+パン粉+卵+玉ねぎ…
挽き肉って何の肉?どこの部位?…など、どんどん分解し、組み合わせます!

今までにない新たな発想の洋食を提供します!

◇◆ドリンクにもこだわりを◆◇
ドリンクはお客様に合わせてご提供。
価格は一定で、飲む量に合わせて相応の値段のものを。
お酒が苦手な方には、ノンアルコールのカクテルや、グレープジュースをワインのように注ぎ、場の雰囲気にあうよう提供します。

◇◆内装にもこだわりました◆◇
店内は全部で3つのブロックに。
●仲間との会話を楽しむ、開放感溢れるテラス席
●クラシックなフランス料理を楽しむような落ち着いた個室
●ひじ掛け付きの椅子でゆっくりと過ごすためのカウンターテーブル

料理は味だけでなく、お店の雰囲気も影響します。
お客様の気分、用途、様々なシーンに対応できるように設計いたしました。

◇◆店舗展開も視野に!◆◇
次はパンのお店を検討中☆
お店作りを一から経験できます。
独立したい方には学びたい放題の環境ですよ!

◇◆失敗を恐れずどんどんチャレンジを!◆
失敗は悪いことではありません。そこから生まれるものも、学べることもたくさんあります。
お店と共に、あなたも成長していきましょう!

◇◆料理長の思い◆◇
洋食は家庭で気軽に食べれるようになりました。
しかし日本に伝わってからそのまま形も変わらず長い時間が経過…。
それでは面白くないと思いませんか?
このような考えに共感してくれる方大募集です!

楽しく、自由に、けれどメリハリはつけて働きましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>448 LIBERMENT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。