オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「銀座ささ花」の求人情報

[ ギンザササハナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒を楽しむ和食割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座1-4-9 [地図]
運営 株式会社ささ花

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒を楽しむ和食割烹> 銀座ささ花

---------------------------------------
銀座で33年!日本酒がメインの和食割烹。
日本酒・日本料理ともに学べる環境です!
---------------------------------------


□ 銀座で愛されているお店です □
昭和59年創業の『銀座ささ花』。
創業から33年間、銀座を訪れるお客様に愛されているお店です!

メインは全国各地から取り寄せる豊富な種類の日本酒と旬の魚介、盛りの京野菜などのこだわりの食材を使った日本料理。
店主自ら仕入れる食材が一番生きる調理法でご提供しており、日本酒との相性抜群です。
日本酒は北は北海道から南は熊本まで、有名な銘柄・なかなか出回らない希少な日本酒など豊富に取り揃えています。
ご来店されたお客様との一期一会を重んじ、≪おもてなし≫のこころでお客様をお迎えしています!

■ 独立希望者大歓迎です! ■
「将来は料理人になりたい」
「いつかは自分のお店を持ちたい」
飲食店で働いている方であれば一度は思った事があるのではないでしょうか?

当店は、そんな夢を持ち続けたスタッフや料理人が集まっています。
夢を持っている方には仲間と切磋琢磨できる、とても居心地のいい職場です。
あなたの夢や想いの実現のために、接客・調理のことはもちろん、店舗の運営のことから経営に関することまで、私たちもできる限りサポートしていきます!
実際に独立したスタッフも多数いますよ!

□ 日本料理のスキルが身につきます □ 
当店は食材にこだわった日本料理を提供しているお店なので、素材を活かした日本料理のスキルをイチから学べる環境です!
今まで、料理人として働いてきた方にも新しい発見があるのではないかと思います。
また、食材仕入れのノウハウや日本酒についての知識もイチから教えていきます!

【 店主から一言 】
日本酒・日本料理を学びたいと考えている方大歓迎です!
あなたの夢や想いの実現のために当店で様々なことが学べると思います。
一緒に成長していきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>銀座ささ花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。