オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元町 ふた川

「元町 ふた川」の求人情報

[ モトマチフタガワ ]
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 石川町駅より徒歩6分 みなとみらい線 元町中華街駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区元町3-141-8 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 元町 ふた川

===============
歴史香る元町でひっそりと隠家のように佇む日本料理のお店。
おもてなしの心を大切にし、もっとお客様にご満足頂けるよう是非あなたの力を貸して下さい。
===============


~~元町 ふた川~~
京浜東北線 石川町駅、みなとみらい線 元町中華街駅より徒歩6分。
元町商店街の中ほどに位置するお店です。
「正統の和」が持つ奥深い味わいを楽しんでいただいています。

◇◆落ち着いた雰囲気の店内◆◇
黒を基調とし、静かで落ち着いた雰囲気の店内。
お昼は元町商店街にいらした方にゆっくり休んでいただき、夜はその季節折々にあった日本料理を楽しみに、たくさんの常連のお客様が来店して下さっています。

◇◆伝統の技術で作り上げる日本料理の数々…◆◇
日本各地から新鮮な食材を取り寄せ、当店ならではの味に仕立て、お客様に楽しんでいただいています。

◎お昼のお献立
天重、ちらし重、手打ちそば等、お気軽に楽しんでいただけるようにしています。
◎夜のお献立
その時々にしか出会えない旬の食材を生かした日本料理をコースでご提供。
世界のVIPも絶賛した稀少な逸品を、コースでじっくり堪能していただいています。
◎お飲み物
お料理に合わせて当店おすすめの日本酒、焼酎を全国から取り揃えております。

◇◆担当者から一言◆◇
経験豊富な板長をはじめ、スタッフ一同「元町にふた川あり」とお客様に言って頂けるよう頑張っています。
お店はしっかりしていますが、アットホームな雰囲気で働いていますよ。
あなたも一緒にお客様をおもてなししませんか。
ご応募お待ちしております。
<応募先>元町 ふた川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。