オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GINSAI 銀座 新店舗

「GINSAI 銀座 新店舗」の求人情報

[ ギンサイ ギンザ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・フレンチ・ワイン・有機野菜・デリカッセ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 銀座駅より徒歩5分 山手線 秋葉原駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座 [地図]
運営 株式会社共立フーズビジネス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・フレンチ・ワイン・有機野菜・デリカッセ> GINSAI 銀座 新店舗

〜 『お客様満足度、人間成長,従業員満足度を目指す』
株式会社ecofoods 〜


私たちは、「食×ヒト×健康」をテーマに、一貫して“心と体にやさしい”お店を提案しています。
生産者の顔が見える素材で「体にやさしい料理」を提供します。
現在運営中の「GINSAI」 「Ginsai Plus」では、有機野菜を使用したイタリアン・フレンチ料理を展開!
グループで系列含め13店舗運営しており、この度、ホテル事業ともコラボ開始。
自社農園スタートやキッチンカー事業、通販事業もスタート。
多岐に渡る展開が始まります。

代表の経営本が出版!!! TVのドラマにも取り上げられました☆

常にスタッフからのアイデア提案がある当店。
キッチンとホールの関係は抜群に良好!
「もっといいお店にしていきたい!」。そんなシンプルな思いを、どこまでも大切にしています。

☆★☆ 出会いにありがとう ☆★☆
一緒に働く仲間を大切する。
両方出来なきゃ、楽しくない。
嬉しいことがあったらめいっぱい一緒に喜びたい。ツライことがあったら力になりたい。

そんな仲間と出会えた、今日という日にありがとうと言いたくなる。

☆★☆ 代表より ☆★☆
こんにちは。代表の奥野です。
僕は11年間料理人をしていました。
10年前、ケガで半身不随になりかけました。
苦しい闘病生活を経て、社会復帰しましたが、体が上手く動かず、ハローワークにも行ったりしました。
そこから、どうやって経営者になり、上場企業に参入し、何が必要で、どう生きるべきか。そんな人生のヒントを口だけではなく、共に歩む時間で、お互い切磋琢磨出来ればと思います。
そして、自然と集まってくれた今のスタッフが最高なので、僕はまだ突き進めます。
そこにアナタも仲間として一緒に歩んでほしいです。

☆★☆ 経営本を出版しました ☆★☆
今までの経験を1冊の本にまとめた経営本が出版されました。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000248001.html

何か1つでもご興味をお持ちいただけた方、是非ご応募ください。
お会いできることを楽しみにしています。
<応募先>GINSAI 銀座 新店舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。