オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:35]

※ 現在募集は終了しています

「TRUNK(HOTEL)」の求人情報

[ トランクホテル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル業・レストラン業
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-31 [地図]
運営 株式会社TRUNK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 【今回はスーシェフ、3番手の募集となります】
調理経験3年以上の方
◎洋食・イタリアンの調理経験がある方、優遇します
勤務時間 6:30〜23:30の間でシフト制(実働8時間)
※シフト勤務(変形労働時間制)
※平均残業時間:月20時間
休日・休暇 月9日
夏季休暇、冬季休暇、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
※年間休日108日
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給(年4回)、賞与(年2回)実績あり、各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)、持株会、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、団体医療保険
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
スーシェフ、3番手の候補として下記の業務をスキルと経験に応じてお任せいたします。
・仕込み〜調理業務全般
・食材・備品発注業務
・メニュー企画立案〜開発業務
・原価管理・コスト分析業務
・マネジメント・育成業務

始めての職場は不安が付きもの。
心配なく仕事を進められるよう弊社ではマニュアルがあります。
またマニュアルだけでなく、気さくで優しいスタッフがしっかりとサポートをする体制がありますので安心して働けます◎

仕事に慣れてきた後は、既存の枠やマニュアルにとらわれず、のびのびと働いてください! 

〜★具体的な業務内容★〜
・レストラン部門のTRUNK KITCHEN(洋業態)、TRUNK KUSHI(串業態)〜ホテル内メインダイニングでの調理全般
・宴会調理部門〜ホテル内4つのバンケットで行われるウェディング・イベントの仕込み、調理業務全般

ソースはベースから作っていくため、肉の下処理や、素材の熟成を時間をかけて行ったり、野菜、魚など全ての食材の下準備をしっかり行います。

また、パーティー当日は、温かいものを温かいうちに、新鮮なものは新鮮なうちにお召し上がりいただくため、お客様の口に届くまでの時間をすべて計算しながら調理を行っていきます。

原価計算や材料発注等といった、実務的な業務も行っていただきます。

経験を積んでいただくことで、メニュー考案など幅広い仕事に携わることができます。
また、本場フランスで活躍していたシェフなども在籍しているため、
経験豊富なスタッフから直接技術を学び取ることができます!

【 求める人物像 】
・フランス料理を基礎から学びたい方
・真剣に物事に取り組む方
・お客様の「おいしかった」という言葉が、最高にうれしい方
・目標の達成に妥協せずに取り組む方

〜 運営会社:株式会社TRUNK 〜
ブライダル事業やホテル・レストラン運営などを手掛ける「株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ」。
そのT&Gが100%出資して生まれた子会社が"株式会社TRUNK"です。
TRUNK(HOTEL)は、新しい社会貢献のスタイル<ソーシャライジング>の発信拠点。
ここからたくさんの驚きと感動を生み出していきます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>TRUNK(HOTEL) 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ホテル業・レストラン業> TRUNK(HOTEL)

◆◇◆ホテル業界に"新たな市場"を創りだす!
〜株式会社TRUNKの挑戦、、その第一店舗目です!!〜◆◇◆


2017年5月、流行の発信地"渋谷"に、宿泊施設・飲食店・ウエディング等が複合した施設、「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」が登場!
日々のライフスタイルに取り入れたくなるような発見や楽しいこと、新しい貢献のカタチとして提案できる場所をつくりたい。
そして、一人でも多くの人がここから何かを始められるきっかけになれたら・・・。そんな願いを込めて、「TRUNK HOTEL」をつくっていきます。

〜「誰かのために」「何かのために」なりたい〜
しかし、何をすればいいのか、どう行動していいのかわからず思いだけで留まってしまう。
何も行動できない・・・なんて方もいると思います。

そこで掲げるコンセプトは“ソーシャライジング”。
「一人一人が日々のライフスタイルの中で自分らしく、無理せず、等身大に社会的な目的を持って活動すること」と定義づけました。
頑張ろうとしている人々の"何かを始めるきっかけ"の助けになりたい。
T&Gでは「TRUNK HOTEL」からこの考え方を広め、新しいムーブメントを起こしていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜◆ 素材にこだわった料理 ◆〜
結婚式の料理は、一生の思い出に残るお料理です。
お客様とシェフとで創り上げる世界に一つだけのオリジナルメニュー。
野菜の美味しさにこだわり、その生産者から産地まで追求した新鮮な旬の食材を活かしたこだわりの本格フレンチです。
野菜だけでなく、魚介、肉、輸入高級食材に渡るまで、シェフ自らその品質を吟味し、厳選した食材のみを使用しています。

「素晴らしい思い出となる料理演出をしたい」
その一心でこれまで培ってきたTRUNKの集大成があります。
あなたのスキルアップのために最高の環境をご用意しています!

〜◆ 仕事も家庭も大切に・・・安心して長く働ける環境! ◆〜
TRUNKでは、いいプライベートがいい仕事を生み出すと信じています。
家庭を作り最初の儀式をお手伝いする会社だからこそ、社員の家庭も大切にするのが信条。
真剣に料理を学び、スキルを身につけてきたあなたにも、仕事に加えて大切にしたいものが出てきていると思います。
家族を大切にできる充実の休暇、自己のスキルアップのための教育制度も強みです!

【 運営会社:株式会社TRUNK 】
ブライダル事業やホテル・レストラン運営などを手掛ける「株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ」。
そのT&Gが100%出資して生まれた子会社が"株式会社TRUNK"です。
TRUNK(HOTEL)は、新しい社会貢献のスタイル<ソーシャライジング>の発信拠点。
ここからたくさんの驚きと感動を生み出していきます。
<応募先>TRUNK(HOTEL) 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。