オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「TRUNK(HOTEL)」の求人情報

[ トランクホテル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル業・レストラン業
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-31 [地図]
運営 株式会社TRUNK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル業・レストラン業> TRUNK(HOTEL)

◆◇◆ホテル業界に"新たな市場"を創りだす!
〜株式会社TRUNKの挑戦、、その第一店舗目です!!〜◆◇◆


2017年5月、流行の発信地"渋谷"に、宿泊施設・飲食店・ウエディング等が複合した施設、「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」が登場!
日々のライフスタイルに取り入れたくなるような発見や楽しいこと、新しい貢献のカタチとして提案できる場所をつくりたい。
そして、一人でも多くの人がここから何かを始められるきっかけになれたら・・・。そんな願いを込めて、「TRUNK HOTEL」をつくっていきます。

〜「誰かのために」「何かのために」なりたい〜
しかし、何をすればいいのか、どう行動していいのかわからず思いだけで留まってしまう。
何も行動できない・・・なんて方もいると思います。

そこで掲げるコンセプトは“ソーシャライジング”。
「一人一人が日々のライフスタイルの中で自分らしく、無理せず、等身大に社会的な目的を持って活動すること」と定義づけました。
頑張ろうとしている人々の"何かを始めるきっかけ"の助けになりたい。
T&Gでは「TRUNK HOTEL」からこの考え方を広め、新しいムーブメントを起こしていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜◆ 素材にこだわった料理 ◆〜
結婚式の料理は、一生の思い出に残るお料理です。
お客様とシェフとで創り上げる世界に一つだけのオリジナルメニュー。
野菜の美味しさにこだわり、その生産者から産地まで追求した新鮮な旬の食材を活かしたこだわりの本格フレンチです。
野菜だけでなく、魚介、肉、輸入高級食材に渡るまで、シェフ自らその品質を吟味し、厳選した食材のみを使用しています。

「素晴らしい思い出となる料理演出をしたい」
その一心でこれまで培ってきたTRUNKの集大成があります。
あなたのスキルアップのために最高の環境をご用意しています!

〜◆ 仕事も家庭も大切に・・・安心して長く働ける環境! ◆〜
TRUNKでは、いいプライベートがいい仕事を生み出すと信じています。
家庭を作り最初の儀式をお手伝いする会社だからこそ、社員の家庭も大切にするのが信条。
真剣に料理を学び、スキルを身につけてきたあなたにも、仕事に加えて大切にしたいものが出てきていると思います。
家族を大切にできる充実の休暇、自己のスキルアップのための教育制度も強みです!

【 運営会社:株式会社TRUNK 】
ブライダル事業やホテル・レストラン運営などを手掛ける「株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ」。
そのT&Gが100%出資して生まれた子会社が"株式会社TRUNK"です。
TRUNK(HOTEL)は、新しい社会貢献のスタイル<ソーシャライジング>の発信拠点。
ここからたくさんの驚きと感動を生み出していきます。
<応募先>TRUNK(HOTEL)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。