オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキの王様 平塚店

「ステーキの王様 平塚店」の求人情報

[ ステーキノオウサマヒラツカテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・ハンバーグ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅よりバスで20分 
勤務地 神奈川県平塚市田村1-8-9 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・ハンバーグ専門店> ステーキの王様 平塚店

◆◇◆本格的なステーキ&ハンバーグを、出来たて熱々で!『鉄板王国』◆
~今年4月にオープンしたばかり!Newメンバー募集開始☆~


首都圏を中心に店舗を広げるステーキ・ハンバーグ専門店。
ファミリーからグループ、お一人様のサラリーマンの方まで、
幅広い方々にお越しいただく店舗です。

そんな人気店の新店が、ここ平塚にオープンしました!
スタートしたばかりなので、まだまだオープニングメンバーとして活躍できます。
飲食の経験者~未経験まで大歓迎★
地元で愛されるお店を目指し、徐々に知名度を上げていきましょう♪

【お肉】
独自のルートでお肉を仕入れております。
提供する直前まで熟成してその日の分を提供。

【野菜】
野菜は毎日新鮮なものを独自のルートで仕入れています。
安心安全で美味しい食材を皆様に提供しております。

◆年齢・経験不問!◆
飲食店での長い経験がなくても大丈夫!
先輩スタッフが丁寧に教えていくのでご安心ください。
将来的には「教える立場」としてお店で活躍していただきたいと思っています☆

■キャリアアップができる環境!
特別講師による社外研修制度や資格支援制度、ベテランスタッフによる指導etc.
店舗業務を通しながら、様々なスキルアップができる待遇制度をご用意しています。
もちろん研修の費用は"すべて会社負担!"
弊社では、安定的に成長していける環境が整っています。

■仕事だけでなく、プライベートも充実♪
シフト制による月8~9休、実働8時間勤務、未経験からでも高給与スタートetc.
しっかりと稼ぎながら休みも充実できる…夢のようなお店です。
キャリアアップすることで更に待遇面が強化されていくので、やりがいも十分にあります!

若いスタッフも活躍する会社で、伸び伸びとした人生を歩んでみませんか☆
<応募先>ステーキの王様 平塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。