オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富金豚 ララガーデン春日部

「富金豚 ララガーデン春日部」の求人情報

[ トミキントン ララガーデンカスカベ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 春日部駅より徒歩5分 東武野田線 春日部駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン春日部 [地図]
定休日 施設休業日
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> 富金豚 ララガーデン春日部

■ララガーデン春日部の揚げたてサクサクが楽しめるお店『富金豚』でのスタッフ募集!

『富金豚』は首都圏を中心に複数店舗を展開している弊社でも人気のとんかつ専門店です。
厚切りロースとんかつをメインに、定食メニューを豊富に取り揃えています。
その他、牛カツレツやカツ丼もご用意。どの料理もボリューム満点でお腹が満たされるラインアップになっています。

美味しさの秘密は使用する食材です!
要の豚肉は、特選銘柄、茨城産瑞穂のいも豚を使用しています。
火をいれてもふっくらみずみずしい味わいが、とんかつにぴったり!
旨味たっぷりの極上とんかつを楽しめるのが『富金豚』です!

■全国展開中の安定企業です!

『富金豚』を運営するのは全国に飲食店を300店舗以上展開する「際コーポレーション㈱」です。
コロナ禍であっても毎月1~3店舗の新店オープン・リニューアルオープンを行っており、2020年で設立30周年を迎えた弊社には、店舗運営や店舗出店のノウハウが豊富で、安定した働きやすい環境づくりがなされております。
安定・安心の企業で働きたい方、大歓迎です!

中でも弊社のとんかつ業態は全店黒字経営しております!
労働時間の抑制、休暇の取得を徹底し、かつ全店で黒字を達成している弊社でもトップの安定業態です。

経験・学歴などは問いません。これまでの経験を弊社で発揮して頂ける方はもちろん、これから飲食業に挑戦したいと考えている方も大歓迎です!
お客様をご満悦の笑顔にする親しみやすい「ホールスタッフ」、腕自慢の「調理スタッフ」。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。

■コロナでも安心して前向きに働ける企業です。
際コーポレーション㈱は全国約300店舗の飲食店を展開する企業です。
創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマに、中華料理店、もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、鰻屋、ビストロ、ラーメン屋、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ピッツェリア、韓国料理、和食店、寿司屋、焼肉屋など多種多様な飲食店・ブランドを展開してきました。

コロナの感染拡大が起こり、飲食業にとって厳しい時代となった今現在でも、その姿勢は変わりません。
お客様と従業員の安心安全を第一に、ルールを守りながら自分たちが今できることに日々挑戦しています。

現在も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。
出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!
今回の募集以外にも複数店舗にて募集を行っております。
たくさんの方のご応募お待ちしております!

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>富金豚 ララガーデン春日部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。