オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アパッペマヤジフ

「アパッペマヤジフ」の求人情報

[ アパッペマヤジフ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 胡椒料理専門店、中華料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番1-6-7 FIプラザビル 2階 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社イイコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <胡椒料理専門店、中華料理> アパッペマヤジフ

☆麻布十番から徒歩5分!
「胡椒」に特化したレストランをオープンします。

「ナポレオンフィッシュ」「中村玄」「月世界」「クラブ小羊」等
【半歩先の食探し】をテーマに、看板のない店を展開している
株式会社イイコの新たな挑戦です。

スリランカ・マレーシア・チュニジア・アルジェリア等々の
【胡椒】を中心としたスパイスを使った料理がテーマ。

まだまだ日本で開拓されていない分野に挑戦して行く為、
未経験の方でも、他業界・他業種の方でも大丈夫です!
既存のジャンルにとらわれない、新しい分野に一緒に挑戦していきましょう。

【アパッペマヤジフ】
アパッペマヤジフでは、スリランカのオーガニック胡椒を使用した、新しい料理を提供しております。
胡椒のみでなく、他のさまざまの食材に関しても、オーガニック要素を強め、生産者さんとのやりとりも経験できます。
まだまだオープンして間もない、フレッシュなお店ですので、一緒に1から盛り上げて頂ける方、お待ちしております。


【中村玄・月世界】
株式会社イイコでは、「半歩先の食探し」をテーマとし、系列店・中村玄、月世界を運営しております。

中村玄は、北京で流行した「麻辣香鍋」を名物にマンションの1室で運営しております。
伝統的な中華メニューから、オリジナリティーあふれるものまで、コンセプトに合わせた料理を提供しております。

月世界は「自家製の醤」をテーマとした自然派中華店。
伝統的な醤・自家製の醤を使用し、料理を提供しています。
名物の「よだれどり」・「蒸し野菜」は絶品!

株式会社イイコ「アパッペマヤジフ」で一緒に半歩先の食探しを楽しみましょう!!
<応募先>アパッペマヤジフ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。