オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル横浜ガーデン

「ホテル横浜ガーデン」の求人情報

[ ホテルヨコハマガーデン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 西洋料理・フレンチ・ビストロ
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 関内駅より徒歩3分 みなとみらい線 日本大通駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町254 [地図]
運営 湘南ホテルマネジメント株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <西洋料理・フレンチ・ビストロ> ホテル横浜ガーデン

〜◆年商14億円のホテル運営会社◆〜
ホテル横浜ガーデンを運営する私たち湘南ホテルマネジメント株式会社。運営するホテルは1棟ながら、関内駅徒歩3分の好立地に構え、年商は14億円を誇る安定経営を行なっています。今回募集となるのは、このホテルの宴会・パーティー料理を提供する厨房調理スタッフ。主に企業の宴会・立食パーティー(新年会・忘年会・各種総会など)やウェディングパーティーで提供する団体客向けの料理を提供する部門です。

〜◆落ち着いて長く働きたい方にピッタリ◆〜
休日は月8日シフト制(年間休日105日)、残業手当の支給、扶養家族手当や退職金制度と、一企業として万全の制度を整えています。そのため、長く勤める方も多く、社員の年齢層は幅広くなっています。今回の募集もさらに体制を強化して働きやすい環境づくりのために行ないます。負担の少ない働き方で、長く活躍してくださることを期待しています。

〜◆総勢10名で行なうチームプレー◆〜
数百人規模のパーティー料理を提供することもあり、一人で何でも行なうという環境ではありません。しっかりと担当を決めて、各自が責任を持って取り組み、その力を結集した成果がカタチとなって表れます。実際に連携プレーで200人分の料理を提供していく様子は圧巻!そして何よりも終わった時の達成感はひとしおです。
そんな協調性の高いスタッフたちの人間関係はとても良好♪頻度は多くないものの、ホテルの全部署から集まった15人ほどで釣り大会をおこなったり、誕生日会を行なったり、仕事場だけではなく、オフも楽しむことができますよ。

<ホテル横浜ガーデン>
関内駅から徒歩3分、目の前には横浜スタジアム、中華街にも徒歩圏内と、ビジネスや観光の拠点として、多くの方に利用されているホテルです。アクセスの良さから、ウェディングパーティーの利用も増えており、現在はパーティー利用の3割を占めるほどです。
そして、ホテル内にはフレンチと中華のレストラン2店舗と、カフェ1店舗を運営。ホテル運営含め、全て自社運営をしており、50名以上が活躍する職場となっています。

あなたもホテル横浜ガーデンを運営に関わる一員として、
新たな道を歩んでみませんか?
<応募先>ホテル横浜ガーデン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。