オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「四川麻辣湯」の求人情報

[ シセンマーラータン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 麻辣湯 薬膳春雨スープ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩3分 埼京線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-38-2 ソシアルビルムラタ 1階、2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <麻辣湯 薬膳春雨スープ専門店> 四川麻辣湯

===============
女性に大人気!
本場四川の薬膳スープ春雨をここ日本で!
お店を盛り上げてくれるスタッフ大募集です!
===============


池袋駅西口から徒歩3分。
都心にいながらもまるで中国にいるような感覚になる店内。
日本にいながらも本場の味を提供しています◎

◇◆本格麻辣湯◆◇
具材、麺、辛さを選べる、本場四川の薬膳スープ春雨。
具材は全60種類の野菜、お肉、海鮮から自分でチョイスします!
お客様それぞれの好みに合わせたオリジナルの一品を。
中には日本でなかなか目にすることのない食材もありますよ◎

◇◆健康や美容にも♪◆◇
30種の薬膳調味料をふんだんに使ったスープを作り上げ、健康はもちろん、ダイエットや美容にも適した料理です。
野菜たっぷり、そして麺ではなく春雨なのでとてもヘルシー!
美容にいい食材もたくさん、その日の気分に合わせてお楽しみいただいています◎

◇◆店舗展開していきます!◆◇
独立したい方大歓迎です!
カスタマイズ麻辣湯のお店をこれからどんどん増やしていく予定です!
次の店舗は西川口に決定しています!
今後急成長していくお店であなたも一緒に働きませんか?

◇◆オーナーから一言!◆◇
中国には普通にあるお店ですが、日本にはまだまだ少ない…もっとこのおいしさを伝えたい。
そして女性が気軽に一人で食べに来れるお店を目指しています。
あなたの適正に合わせて、やる気次第でたくさんのことを学んでいただけます!
まずはお気軽にご応募ください◎
<応募先>四川麻辣湯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。