オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎地どり家

「宮崎地どり家」の求人情報

[ ミヤザキジドリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 宮崎の郷土料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩2分 都営浅草線 浅草駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区雷門1-7-8 [地図]
定休日 木曜日・祝日
運営 宮崎地どり家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宮崎の郷土料理> 宮崎地どり家

---------------------------------------------
☆宮崎郷土料理を東京・浅草で☆
宮崎特産の地頭鶏をはじめ、店主こだわりの宮崎郷土料理をご提供!
---------------------------------------------


\\店長候補募集中です//
現在、お店の中心となって働いてくださる、店長候補を探しています!
入社時はアルバイト雇用ですが、希望者はゆくゆくは正社員として採用いたします♪
店舗展開の計画があり、将来的には『宮崎地どり家』をお任せできる方を求めています。
当店で経験とアイデアを活かして、働いてみませんか?

~・ こだわりの宮崎郷土料理 ・~
『宮崎地どり家』は、宮崎出身の店主自慢の郷土料理が楽しめるお店です。
その中でも特に人気があるのは、宮崎特産の地頭鶏(じどっこ)!
地頭鶏とは宮崎県指定農家に育てられた、大変貴重な最高級地鶏。
清涼な空気と雄大な大地の中で、カロリーに気を使った新鮮な野菜などを食べ、手間暇と愛情をかけて飼育されています。
すくすく育った地頭鶏は、肉質の弾力とジュワーっとくるうまみと歯ごたえが抜群☆
そんな地頭鶏を当店では産地直送のこだわり、火柱焼きなどさまざまな調理法でお客様にご提供しています!

店内は暖色系の明かりで照らされ落ち着いた雰囲気を演出。
カウンター・テーブル・お座敷とあるので、お一人のみの常連様の方から、会社の飲み会まで幅広いシーンでお客様からご利用いただいております♪

◆ 自分のお店のように働けます! ◆
やる気のある方には、メニューの考案や店舗運営に関してもどんどんお任せしていきます!
あなたの今までの知識やスキルを活かして働ける環境ですよ。
また、頑張ったら頑張った分だけインセンティブとして皆さんに還元。
頑張りはしっかり評価しますので、一緒により良いお店をつくっていきましょう!

◆ 独立希望の方も大歓迎です! ◆
当店は将来、独立したいと考えている方も大歓迎です!
調理技術はもちろん、食材の仕入れのことから店舗運営・経営のことまでイチから丁寧に教えていきます。
実際に当店から独立したスタッフもいますよ☆
今後は店舗展開もしていくので、実践的にお店の立ち上げの経験も積めます。

◆ アットホームな雰囲気の職場です ◆
当店の特徴は何といっても常連のお客様が多いところです!
お客様との会話を楽しみながら働けるので、「美味しかった」「また来たい」などうれしいお言葉を直接聞けます。
お客様からのこのようなお言葉は本当にモチベーションになります♪

また、スタッフ同士の仲が良いのも当店の特徴。
メリハリをつけながら楽しく働きましょう!

【 店主から一言 】
自分のお店と思って働きたい方は、大歓迎です!
頑張りはしっかり評価しますし、わからないことはその都度丁寧に教えていきます。
お店の2階に住居もあります!(家賃はかかりません♪)
お気軽にご相談ください◎

一緒にお店を盛り上げていきましょう!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>宮崎地どり家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。