オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土佐清水ワールド 上野店

「土佐清水ワールド 上野店」の求人情報

[ トサシミズワールド ウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 土佐の郷土料理✕バル料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野7丁目40番 2F [地図]
運営 株式会社ワールド・ワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <土佐の郷土料理✕バル料理> 土佐清水ワールド 上野店

~ 郷土とお客様を繋ぐ ~
「郷土の食材を通して、地域を元気にしたい!」という想いから、
地方自治体と協定を結んでいる当社は、
『郷土活性化組合プロジェクト』を通じて、郷土の魅力を発信しています。
中でも特に大切にしているのは、生産者との繋がり。
食材を買い付けるだけではなく、
生産者や地方が本当に喜ぶ施策や設備投資を実施しています。
最近では大手旅行会社と協力してバスツアーを企画。
これはすぐに完売するほどの人気ぶりでした。

また、生産者の言い値で食材を購入しているのも特徴。
こうした関係性を築くことで、
「すごく脂の乗った鯖が手に入ったから優先して送ったよ」
「この食材は、タダであげるから試してみて」といったやりとりも可能になるため、
地域との一体感を実感できるでしょう。

~ 会社の理念に共感してくれる人がたくさんいます。 ~
「消費者と郷土の生産者をつなぎ、日本を元気にしていきたい」というワールド・ワンの理念。
そこに共感した人たちがこの会社に集まってきているため、
大手外食企業の管理部長や大手ファストフード店のスーパーバイザーなど、
重要なポジションから転職してきた方も多くいます。

~ 地域に根ざした出店計画 ~
現在、東京・大阪・兵庫を中心に26店舗の飲食店を展開しており、
親しみやすい郷土の味がお客様からとても好評です。
青森・兵庫・高知・島根・鳥取・熊本・沖縄と連携し様々な企画を実施しております。、
今後も新規出店や新業態の開発に積極的に取り組んでいく予定です。
10名以上の積極採用を行ない、1年以内には店長をお任せしたいと考えています。

~ 完全週休2日制+連休取得も可能 ~
スタッフにも気持ちよく働いてもらいという想いから
飲食店では珍しい完全週休2日制に加えて連休も取得もできます。
また、勤務中も深夜営業は一切なく、
従業員が早く帰宅できるよう環境を整備。
少ない休みや長時間労働とは無縁の会社です。
<応募先>土佐清水ワールド 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。