オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「Reverse cafe 」の求人情報

[ リバース カフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
最寄駅 JR久留里線 祇園駅より徒歩20分 JR久留里線 祇園駅よりバスで3分、徒歩2分
勤務地 千葉県木更津市東太田1 丁目1-28ヤスダ店舗A101 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> Reverse cafe

オシャレな飲食店が多い地域の中でも、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気が人を引き寄せる【Reverse cafe (リバースカフェ)】。

控えめの照明、洗練された家具選び、たたダークな色使い、そして、ゆったりとした空間づかいで、大人がくつろげる店内になっています。
地元の人に愛されながらも、観光客も多く訪れる当店は、多くの方々に支持される人気店です。

◎地場の食材を使った手作りのお料理

当店はカフェの「軽食」のイメージをくつがえすような、旬のこだわりの食材を使用した、本格的なお食事を提供しています。
お米は南房総市産のコシヒカリ、「神戸レタス」をはじめとする館山産の季節の無農薬野菜、千葉県産の豚肉を使用し、野菜のおいしさ、新鮮を活かしたサラダや、カレー、パスタ、ローストポークなど人気の洋食を手作りしています。

【じっくりスキルアップ。夢を叶えるチャンスも!?】

当店では、接客とキッチンのお手伝いをしてくれる方を募集中!
経験も、資格も必要ありません。未経験の方には丁寧にお教えいたします。
落ち着いた雰囲気のカフェなのでせかせか走りまわる必要もないので、安心してチャレンジできますよ。

お仕事は週2日、11:00〜16:00の間で3h程度なので、家事・育児や学校のすき間時間を有効活用したい人にはピッタリですね。
そして気軽に働けるだけではありません。
将来自分のお店を持ちたい方には、お店作りやマネジメントについてアドバイスするなど、
積極的にバックアップいたします。
<応募先>Reverse cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。