オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥良商店 横浜西口南幸店

「鳥良商店 横浜西口南幸店」の求人情報

[ トリヨシショウテン ヨコハマニシグチミナミサイワイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・鶏料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩5分 横浜市営地下鉄 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-14-3 海東ビル B1・1F [地図]
運営 SFPホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・鶏料理・居酒屋> 鳥良商店 横浜西口南幸店

各ポジションの年収例をご紹介します
■本部スタッフ
850万円/入社10年目(48歳)
790万円/入社6年目(45歳)

■SV(スーパーバイザー)
760万円/入社5年目(40歳)
710万円/入社6年目(35歳)
690万円/入社4年目(33歳)

■店長
660万円/入社3年目(38歳)
620万円/入社4年目(30歳)
580万円/入社2年目(25歳)

■ホールorキッチン
450万円/入社3年目(32歳)
410万円/入社2年目(22歳)
380万円/入社1年目(25歳)

上記の年収例以外にももっと稼いでいるスタッフもいますし、
1年で年収が100万円上がった!なんていうことも決して珍しくはありません。
なぜかというと、どうすれば次のステップに昇格できるのかが明確だからです。
私たちは年次や年齢関係なく、平等に一人ひとりの頑張りを評価して、給与として還元しています。

賞与は年4回支給
どの社員にも毎年賞与を年4回支給していて、支給額は平均170万円です。
目標に対して結果を出せば自ずと賞与の金額も上がりますし、
店長やSVクラスになれば合計で200万円以上、300万円以上もらっているスタッフも多数在籍。
昇格・昇給以外に賞与支給の際にも稼げるチャンスがあります。

待遇が充実しているからさらにお金がたまる
待遇欄にも記載してありますが、
独身者向けには、会社契約の家賃借り上げマンションがあり、
新宿や渋谷、池袋近辺の都内人気エリアでも月5万円で入居できますし、
初期費用・更新料なども一切かかりません。
家庭を持っている人は、
家族手当として配偶者月1万円、子ども1人目/月1万円・2人目/月5000円を支給しています。
また、残業は決して多いわけではないのですが、仮に残業したとしても分単位で支給。

これらの待遇があることにより、
給与に上乗せされたり、住宅手当で節約ができたりするので、
さらに収入アップに繋げることができるのです。

■秘伝タレで仕上げる名物手羽先■
鶏肉をはじめとする食材は、生産地から飼育法、栽培法まで
しっかり見極めた最良のものを仕入れ、
各店の厨房で丁寧に調理。
美味しさを引き立てる盛りつけにもこだわっています。

どんな料理にしても手間を惜しまずに、
お客様が求めるものをお出しできれば喜んでいただけます。
これからも、専門店としての味にこだわり続けます。
上野店は上野公園から徒歩0分の好立地!
個室・テーブル・BOX席等、お客様のニーズに合わせて様々なお席をご用意しております。
<応募先>鳥良商店 横浜西口南幸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。