オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦・会席新店 (店名未定)

「蕎麦・会席新店 (店名未定)」の求人情報

[ ソバカイセキシンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 そば・懐石
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 川口駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県川口市栄町3-2-1 KIKビル 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社シマックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・懐石> 蕎麦・会席新店 (店名未定)

◆◆ 川口にそば懐石・和食の新店をオープン! ◆◆
〜あなたの参加で動き出す☆オープニングスタッフ大募集〜


コンセプトは“古き良き食文化+トレンドの融合”。
上質ながら気軽に来店できるカジュアルさを併せもつお店です。

昼はそば・天ぷら・和食等の定食をメイン、夜は日本酒・ワインと共に一品料理を食し、そばで〆る懐石スタイルで。
まだまだ決まっていないことも多いので、どんな形で提供するか、アラカルトメニューはどうするかなど、メニュー開発から参加してください!
あなたがこれまで培った知識や経験をこのお店でカタチにしませんか!

〜おもてなしのこだわり〜
おもてなしは料理だけではなく、空間・接客など五感すべてでご満足いただけるお店を目指しています。このお店は他と何かが違う、なぜか心地よい、また来たくなる、そんなお店を作っていきましょう★

〜働きやすい環境!〜
当社で働くスタッフには、仕事もプライベートも充実させ、充実した日々を送っていただきたいと思っています。GWや年末年始等は全店長期休暇があり、将来独立したい方には、社内独立や独立の出資をするなど、できるサポートはすべてやります!

〜こんなスタッフ活躍中!〜
平均年齢36才。大手ホテルや高級レストラン出身のメンバーが多数在籍。
プロとしての誇りと飲食店への愛情を持ちながら、みんなで毎日頑張っています!
もちろん仕事中は真剣ですが、仕事を離れるとたわいもない話で盛り上がる楽しいメンバーです♪

スタッフが仕事にやりがいを見つけ、目標や夢を持てる環境を作っていきます。
一緒に従来の飲食店のイメージを共に変えていきましょう★

【運営会社:シマックス】
戸建て・マンションリフォームの企画・設計及び施工を手掛ける会社。
事業の一部であったレストランビジネスのコンサルティングを経て、直営店の経営を開始。
現在川口に1店舗運営中(高級鉄板焼店&ビストロ店)。
このお店は2014年5月にオープン以来、川口では知る人ぞ知る人気店として常連客が多数来店します。
「連れて行けば褒められるお店」「大切な人を連れて行きたいお店」そんな呼び声が高いお店です!
今後は古き良き食文化を残しながら、新たなトレンドとなるような飲食店を作っていきます☆

【姉妹店情報】
RYU 本店
弊社は同じ川口市内にもう1店舗飲食店を運営しております。
落ち着いた空間の鉄板焼き店です。
姉妹店にご興味おありの方は、詳しくは面接にてお話しいたします!
<応募先>蕎麦・会席新店 (店名未定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。