オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都 瓢嘻 銀座本店

「京都 瓢嘻 銀座本店」の求人情報

[ キョウトヒョウキギンザホンテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理、しゃぶしゃぶ
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分 日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7丁目16-14 銀座イーストビル 1F・2F [地図]
定休日 土曜ランチ、日、祝(予約がある際は営業)
運営 株式会社mihaku

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理、しゃぶしゃぶ> 京都 瓢嘻 銀座本店

■□■ 滋味溢れる銀座の料亭『京都 瓢嘻 銀座本店』 ■□■
~業績良好!更なる展開に向け、スタッフの増員が決定~


銀座、木挽町通りの中心部に位置する懐石・会席料理店。
都会の喧騒を感じさせない"和の風情"感じる佇まいが特徴的。

店内はとても広々とした高級旅館をイメージさせる空間。
落ち着いた雰囲気の中に、和の装飾や照明等の数々のこだわりを取り入れています。
接待や大人の宴会は勿論、特別な日のちょっとした贅沢にもご利用いただきます。
「癒しの和空間を、贅沢に味わいたい…」その期待にお応えするのが、私達のお仕事です★

■引き立てのお出汁がポイント!□
『心で味わう日本料理』をテーマに、
白金豚や近江牛といったこだわりの素材を、旬素材を使用した京懐石を提供しています。
京都の食文化で欠かせない“お出汁”は、京懐石はもちろん、うどんやおばんざいにも欠かせないもの。
厳選したたっぷりのかつおや昆布から、ほぼ半日かけて濃縮したお出汁を取り丹念に仕上げています。

名物「出汁しゃぶ」は薄切りの豚肉や旬の食材をしゃぶしゃぶにして、
日本料理の技から生まれたこだわりの“お出汁”に付けてお召し上がりいただくお料理。
春は桜鯛、夏は鱧や穴子、秋は紅葉鯛、冬は松葉蟹やふぐなど、旬の旨みをシンプルに、そして贅沢に味わっていただきます。

□気配り、目配り、心配りが大切!■
美味しいお料理はもちろん、気持ちのいい接客と落ち着いた空間があってこそ、本当の意味でご満足いただけます。
「どのように来店していただくか」ではなく、「どのようにしたら喜んでお帰りいただけるか」を考え、
お客さま1人ひとりに合わせた、丁寧な対応をする事を心掛けています!

また、お客さまは有名な企業の方や政治家の方など、社会的地位の高い方が多く来店される事も特徴です。
お客さまから教えていただく事も沢山あり、それだけでも良い刺激になります。
接客や調理の仕事を通して、人としても成長できる環境です。

■有名建築家による和モダンな空間□
『洗練された和空間で、至福のひとときを』
伝統的な日本の美を残しながらも、洗練された空間でお客様をお出迎えいたします。
全室個室で、大切な方とゆったりとしたひとときをお過ごしいただきます。



日本料理界で名を馳せる…リスペクトされる社会を目指して!
飲食業界の常識を覆す先駆者になってみませんか。

【 株式会社STYLE-RANGE 】

現在、東京・京都・中国(北京)の国内外12店舗の日本料理店を運営しています。
2016年内には3店舗の出店、その後も年間で2~3店舗の新規出店を計画している成長企業です。
新店の立ち上げに関われるチャンスも沢山あり、あなたの成長できる環境が整っています。
さらに、株式上場やニューヨーク出店なども視野に入れており、今とても勢いに乗っています!

STYLE-RANGEの経営理念「すべての人に心からのおもてなし」は、近江商人の「三方よし」という言葉から生まれています。
お客様だけでなく、STYLE-RANGEで活躍する従業員、取引先の方々の三方がWINであることが私たちの目指す姿です。

ご興味をお持ちいただいた方、まずはお店やHPを覗いてみてください!
http://www.style-range.co.jp/
<応募先>京都 瓢嘻 銀座本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。