オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 げんてん

「焼肉 げんてん」の求人情報

[ ヤキニク ゲンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉、韓国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横須賀線 東戸塚駅より徒歩1分 JR湘南新宿ライン 東戸塚駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区品濃町539-5 [地図]
運営 株式会社 shoot

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、韓国料理> 焼肉 げんてん

●・●・●・●・●・●・●・●
体制強化にともない増員募集!
スキルを高めたい方、大歓迎☆
お肉のスキルが身につく♪
●・●・●・●・●・●・●・●


\\若いうちにスキルを磨きたい方を歓迎します//
これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい方は大歓迎★
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
あなたの経験をいかしてどんどん活躍してください。

◆~『焼肉 げんてん』について~◆
東戸塚駅から徒歩1分と好アクセス◎
「お肉がとにかくウマい」と話題を呼び、連日多くのお客様でにぎわう人気店へと成長しました。
国産黒毛和牛雌A5ランク肉を使用しているにも関わらず、リーズナブルにご提供◎
精肉店の経験を持つ店主が、独自の仕入れルートを駆使し、定番部位から希少部位まで幅広く取り揃えております。

肉の部位によって繊維の方向ごとにカットするこだわりあり◎
オーダーを受けてからカットするため、鮮度抜群です!
当店のオリジナルブレンドした秘伝のタレとの相性は最高!
醤油ベースにフルーツ・スパイスを掛け合わせたタレはお肉のうまみを最大限に引き出します。
数種類の味噌をブレンドした味噌だれも人気です。

◆~スキルアップに最適の環境~◆
精肉店での経験を持つオーナーが在籍しています。
お肉の知識も豊富なので、働きながらお肉の知識を深めることができます!
また、料理は出来合いのものではなくすべて店舗にて調理・加工しているので技術・知識を身につけることが可能です。
調理経験をいかして、お店の中心となって活躍してくださいね☆

◆~うれしい待遇多数!働きやすい環境~◆
・社会保険完備
・毎月1回2日間の連休あり
・毎月売り上げによる歩合あり
・毎年8月に賞与あり年3回の4日間の連休あり(年末年始、ゴールデンウィーク後、お盆休み後)

頑張りをしっかり評価する体制が整っているため、若いうちからどんどん稼げます!
チェーン店のように業務がマニュアル化されていないのであなたの個性を最大限発揮して働くことが可能♪

「従業員を大事にしない会社は成長しない」がモットーの社長を筆頭に私たちと働きませんか?
今後は店舗展開を視野に入れつつ勢力を拡大していきます。
向上心のある方、夢がある方、大歓迎です!

鮮度抜群!A5ランクの国産黒毛和牛!
<応募先>焼肉 げんてん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。