オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PAPER WALL CAFE 国立

「PAPER WALL CAFE 国立」の求人情報

[ ペーパーウォールカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 BOOK CAFE
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩0分 
勤務地 東京都国立市北1-14-1 [地図]
運営 万田商事株式会社 オリオン書房

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BOOK CAFE> PAPER WALL CAFE 国立

■□東京のおしゃれBOOKカフェ『PAPER WALL CAFE』□■

■カフェ好き必見☆
購入済の本や店内の本をじっくり・まったりと楽しめるお店。
木&白を基調としたそのオシャレ空間は、誰をも癒しへと導きます。
お気に入りの本を片手に、本格的な料理も…カフェ好きにはたまらないお店です♪

そんなお店で働くスタッフは、勿論皆カフェ好き!
40代の主婦~フリーターや学生などの若手までが幅広く活躍しています。
カフェという事もあって、男女の比率は3:7!
女性も男性もとても働きやすいお店だと思いますよ☆

また、チームワークを大切にする職場だからこそ、皆とても仲良し!
「カフェで働きたい」「楽しい職場を探している」「本が好き!」という方、是非ご応募お待ちしてます♪

□人気メニューはナポリタン!
カフェメニューへのこだわりは勿論ですが、料理も決して妥協なし★
当店自慢のナポリタンには自家製のケチャップを使用!
濃厚でボリューミーなパスタを作り出しています。
丁寧に店内で手焼きしているふわふわのシフォンケーキも人気です!
新たな人気メニューも検討しているので、調理経験豊富な方には腕を試す良い環境です!

夜はおしゃれなバル空間♪
バルでかっこよく働きたい方も大歓迎です。

◆やる気次第でどこまでも成長できる!
個人店のようなアットホームな職場なので、知りたい事を質問しやすいお店です。
メニュー開発や店舗の運営・管理などのマネジメント等、何でも教えます!
将来的に社員となりたい方もご相談ください。歓迎します!!

【 担当者からのメッセージ 】
*これからディナーにもさらに力を入れていきます!学生さん、Wワークも大歓迎!

働き方は"自分次第"です。
深く学びたければどんどんお仕事をお任せしますし、趣味や自分の時間を大切にする方はしっかりと休みを取っていただけます。
あなたに合った働き方を実現できる…そんな縛りのない環境です☆
<応募先>PAPER WALL CAFE 国立

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。