オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂MATOI

「神楽坂MATOI」の求人情報

[ カグラザカ マトイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6-49 [地図]
定休日
運営 株式会社マトイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> 神楽坂MATOI

~・~・~・~・~・
神楽坂にお店を構えて25年の老舗トラットリア
当店でスキルを学び独立したスタッフも!
~・~・~・~・~・


神楽坂にお店をopenして25年、自社店舗として地元に根付いて信頼されて参りました。

◇◆神楽坂MATOIの自慢のメニュー◆◇
名物ブイヤベース
当店のブイヤベースは魚介のうま味が染み出したスープの旨さが自慢!
選び抜かれた築地直送の新鮮素材のシーフードをたっぷりと使用しています!
仕上げにはパスタorリゾットでブイヤベースの美味しさをあますことなく♪
他にもパエリアやカルバッチョなど、魚介の取り扱いに自信ありのお店です

選びに選んだベルギービール
当店は1993年の開店当初からベルギービールを置いていた、数少ないお店のひとつです。
ブドウが中々作れる環境ではなく、ワインがあまり作られなかったベルギー。
そんな環境故に、ベルギーではハーブやスパイスを加えた多様な種類のベルギービールが誕生し、その種類なんと800種類!
当店では、その中から特に人気の個性派銘柄を12種類セレクト!
バラエティに富んだベルギービールの味や、各ビールにあった味のお料理も当店でなら学べます♪
お料理に使う全ての食材ひとつひとつにこだわり、納得のいく料理のみをご提供致します。

≪ お店からのメッセージ ≫
神楽坂に店を構えて25年。常連のお客様や女性客を中心にデートや記念日、会食と様々なシーンでご利用いただいているお店です。
この道30年のベテランの店長の元、お持ちのスキルを最大限に当店で活かしてみませんか?
業務を問わず、アイデアはどんどん受け入れます。
これまでの経験を活かしながら、もうワンステップ上を目指せる環境がここにはあります。
まずはアルバイトで週2日から。そんな働き方も可能です。

まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>神楽坂MATOI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。