オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東急ウェリナ大岡山

「東急ウェリナ大岡山」の求人情報

[ トウキュウウェリナオオオカヤマ ]
▼お店データ
業態 高級老人ホーム内ダイニング
最寄駅 東急目黒線 大岡山駅より徒歩2分 
勤務地 東京都大田区北千束1-45-6 [地図]
運営 株式会社インターナショナル レストラン サービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級老人ホーム内ダイニング> 東急ウェリナ大岡山

〜◆健康を考えながら高品質の食事を提供!◆〜
老人ホームの食事というのこともあり、基本的には栄養士さんが作る献立に沿って調理を進めていただきます。
様々な制限がある中、美味しさ・品質を高めていくことで、調理スキルを磨いていけると思います。
また、和食・洋食をはじめ、特別な人のご馳走ではお寿司や中華料理など、幅広く手掛けていけます。

〜◆充実の各種制度◆〜
社会保険に加入している方は、当社東急グループであるため、共済組合があるなど、グループ内で共通の福利厚生が受けられます。
ディナータイムは20時終業のため、プライベートタイムもしっかり取れます。
現在は安定した体制として、月8日休みが徹底できるようにしているところ、あなたの加入でさらに働きやすい環境ができあがります。

働きやすい環境で、ホテル仕様の品質で提供していく。
日常の普通食から介護食、特別な日のご馳走まで、
高級シニアレジデンスのレストランで新たな経験を積んでみませんか?

□■□■ 東急グループの傘下にあるため、安定性ある企業 □■□■
高級老人ホーム「東急ウェリナ大岡山」の食を請け負うのが、東急グループの1社である私たち「株式会社インターナショナルレストランサービス」です。
贅沢なしつらえやきめ細やかなサービスを提供し、入居者の皆さんに豊かで幸せに過ごせる終の住まいをご提案するのが「東急ウェリナ大岡山」。そんな高級シニアレジデンスのレストラン運営を一任されているのが私たちなのです。
<応募先>東急ウェリナ大岡山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。