オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フォンターナ大塚

「フォンターナ大塚」の求人情報

[ フォンターナオオツカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・炭火焼きバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 大塚駅より徒歩2分 
勤務地 東京都豊島区南大塚3-53-5 近藤共同ビル 1F [地図]
運営 株式会社タウンダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・炭火焼きバル> フォンターナ大塚

★★ 大塚で話題のイタリアン&炭火焼きバル ★★
~炭火で旨みを引き出したお肉をこだわり岩塩で!~


活気溢れる店内で焼き立てお肉と美味しいお酒♪
大塚駅1分☆ 肉好きさんの欲求を満たす炭火焼きバル!

【フォンターナのこだわり】
イタリアン出身のシェフの逸品料理
コンセプトは『肉好き酔っといで!』
外はカリッと、中はジューシー。肉好きにはたまらない多彩なお肉のラインナップ★
牛・豚・鶏・馬・羊など、旨みを引き出した炭焼グリルをこだわりの岩塩でご提供します。

シェフ自慢の名物「デミもつ煮込み」は、フォンターナに来たら絶対に外せない逸品♪赤ワインを利かせたこだわりのデミグラスソースでじっくり3日間掛けて煮込みます。
その他、パテやブリトーなどの豊富なアンティパストからパスタまで、お酒が進む万能料理を揃えた、誰もが楽しめる洋風酒場です☆

ウッドテイストでアットホームなお店
古材を活用して作られた店内は、雰囲気抜群の大人の空間。
カウンター、テーブル、ソファ席と、コンパクトながらもいろいろ揃っていて使い勝手も◎
シンプルで落ち着いた雰囲気の中で、肉の焼き上がる音が豪快に響きます♪

元気いっぱい!愛のある接客
店長・シェフをメインに、スタッフ全員の元気いっぱいの接客がフォンターナ流。
キッチン・ホールの壁もありません。みんながお店が好きで、みんなで楽しくおもてなし☆
お客様もスタッフも「来たら元気になれるお店」を目指しています。

【こんなスタッフ活躍中】
10代~30代前半が中心、平均年齢27歳の元気なスタッフ活躍中!
学生もいればバイトから社員になったスタッフも。年齢層が近いだけに毎日和気あいあいと楽しく営業しています。

未経験者で大丈夫☆人と接するのが好きな方へ!
不安だけど飛び込む勇気がない。元気だけはある…全て解決し、楽しさをもって働いてもらいたいです。

【運営会社:株式会社タウンダイニング】
不動産事業を主として事業展開。飲食事業は現在5店舗運営中(居酒屋3店舗・炭焼きバル1店舗・イタリアン1店舗)。福利厚生・手当・働きやすさも抜群で、何より『人』に自信があります!

タウングループ内においてもタウンダイニングはまだまだ小さい会社ですが、働いているスタッフの夢はメチャクチャ大きいです。スタッフみんなの持ち味は、ズバリ明るさと元気の良さ。お客様に元気まであげられるようなスタッフが勢ぞろいしています。

将来独立を考えている方、自分の実力を試したい方、飲食業に興味はあるけど、経験が無い方。みんなまとめてサポートします。

2年後を目標に10店舗体制を目指しています。
洋食・和食問わず様々な業態を開発する予定ですので、未経験者の方はもちろん、様々な業態の経験者の方を積極採用しています。

一緒にお客様に喜ばれ、愛されるような店創りを追求しましょう!
経験や知識は後からついてくるものですのでご安心ください♪
『人と接するのが好き』『仲間と楽しく・やりがいを感じながら働きたい』そんな方はぜひ!
<応募先>フォンターナ大塚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。