オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア ダ オッジ

「ピッツェリア ダ オッジ」の求人情報

[ ピッツェリア ダ オッジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区代沢2-29-2 M.A.R.T.下北沢 1F [地図]
定休日 月曜日(他、不定休あり)
運営 株式会社 ダ・オッジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> ピッツェリア ダ オッジ

☆☆☆~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆
カウンターが中心のライブ感あふれるオープンピッツェリア
アットホームで自由度が高い環境です◎
経験者は即戦力となって活躍していただけます!
あなたのアイデアをカタチにしませんか?
☆☆☆~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆


下北沢駅から徒歩5分の世田谷区・代沢の住宅街の一角にあるピッツァ専門店。
店内中央にある特注のピッツァ専用の薪窯を囲むようにカウンター席を配置。
目の前で焼き上げられるピッツァをアツアツの状態でご提供しています◎

普段使いから、女子会や特別な日まで幅広くご利用いただいています!

◇「日本人らしい」を大切にしたピッツァ◇
当店が追い求めるのは、日本人の作る日本人らしいピッツァ。
店のこだわりは生地の練り方&塩味にあり!
ひたむきにピッツァと向き合い続けて生まれた日本人好みの味。

カウンターピッツェリアだからこそ、生まれるお客様との会話を何よりも大事にしています。
できる限り、一人ひとり、一組一組の好みに合わせたピッツァを焼き上げます!

◇「本場の味」を、さらにおいしく提供◇
ピッツァの本場では、一度に複数枚のピッツァを焼き上げるのが常識。
しかし、今焼いているピッツァがどのお客様の元に届くのかわかりません。

それでは、心の込めようがないのでは?
オッジでは、こだわりを持って一枚ずつ焼き上げます!

◇私たちが大切にしていること◇
「来てよかった」と思われるサービスを心掛けています。
美味しい料理を提供して、お客様に喜んで欲しい。
同じ思いで集まったスタッフは、笑顔を絶やさず、仕事もテキパキこなします!

料理はもちろんのこと、サービス面でも「来てよかった」と思っていただけるように、ベストのタイミングでサーブしています。

◇自分の経験をいかせる職場!◇
調理経験のある方は必見です。
お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方はピッタリ◎
自由度の高い職場なので、アイデアをどんどん出していただけたらと思います!
あなたの一声で新しいメニューが生まれることも♪

現状、パスタ料理の提供はしておりません。
将来、カフェ・バル開業希望者に適した環境ではないでしょうか◎
・ピッツァやワインを学びたい方
・将来の独立を見据えて経験を積みたい方
・やる気のある方はぜひともご連絡ください。

現在、新たなお店の展開も視野に入れています!
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
<応募先>ピッツェリア ダ オッジ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。