オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア ボッソ

「ピッツェリア ボッソ」の求人情報

[ ピッツェリア ボッソ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小湊鉄道線 高滝駅より徒歩20分 
勤務地 千葉県市原市不入75-1 市原湖畔美術館内 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ビート・インターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> ピッツェリア ボッソ

株式会社ビート・インターナショナルは、
「ピッツェリア」「ジェラテリア」「トラットリア」「バール」「カフェ」などの業態を東京・千葉・神奈川エリアで7店舗展開しています。

【イタリア料理ではなく、房総イタリアン】
店名のBOSSOは、房総が由来。
千葉県の温暖な気候と豊かな土壌で生育された野菜、太平洋岸で獲れる魚介類など、新鮮な食材を活かして味わい深いイタリアンに仕上げています。
もちろん生産者の方にもお会いして、その食材に合うメニューを考え提供しています。

【国際芸術祭も開かれる市原湖畔美術館の敷地内】
アート感満載の美術館の敷地内に建つお店は高滝湖の湖畔にあり景色や環境はとても素晴らしい場所にあります。

【お料理には房総へのこだわりが】
 スペシャリテは、房総の数々の食材を使った薪窯で焼き上げるピッツァ!銚子産イワシ、金世の農家さんのお野菜や南房総菜の花、八街産落花生を使ったジェラートなどなど、当店ならではのメニューを提供しています。
地元の食材に詳しくなります。また、本格薪窯で作るPIZZAを提供していますので、あなたの調理技術の幅も広がります。

【注目度満点のお店】
 定期的にTVや雑誌の取材が入り、遠方より目指してきて頂けるお客様で一杯です。
過去には皇室の方のご利用や、芸能人、スポーツ選手がお忍びでご来店されることも多々あります。

【お客様に愛される飲食店からスタッフにも愛される飲食企業へ】
当社は、「人が集まる魅力ある組織作り」を理念に、地域の皆様い永く愛される「明るく」「美味しく」「笑顔」になる場所を提供します。そしてお客様だけではなくスタッフに支持される飲食企業として、「オープンでフェアな経営」をモットーにコミュニケーションを重視した職場環境作りを心掛けてきました。
制度では、社会保険完備 賞与2回 さらに勉強支援金 誕生日手当など、生活に潤いを与える事も積極的に取り組んでいます。

 ピザを焼いてみたい、イタリアン大好き、仲間が大好きという方、経験・未経験は問いません。
是非、私たちと一緒に働いてみませんか?
そんなあなたにお会いできることを楽しみにしています。.
<応募先>ピッツェリア ボッソ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。