オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベトナムの食卓HOA HOA

「ベトナムの食卓HOA HOA」の求人情報

[ ベトナムノショクタクホアホア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ベトナム料理レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 日吉駅より徒歩2分 グリーンライン 日吉駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-25 モア日吉 2階 [地図]
定休日 不定休、年末年始
運営 株式会社LIBRA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナム料理レストラン> ベトナムの食卓HOA HOA

-------------------------------
◆◆駅チカ!ベトナム料理『HOA HOA(ホアホア)』◆◆
~アジアンリゾート風のオシャレなお店で活躍しませんか?~
ホールスタッフ希望者歓迎◎
頑張りはしっかり評価していきます!

-------------------------------

人気路線である東急東横線・日吉駅から徒歩2分。
本格的なベトナム料理をご提供している、アジアンリゾート風のお店です。

「Hoa」とはベトナム語で「花」を意味します。
店名のイメージは、料理やお茶にも使用している「蓮」。
そこから『HOA HOA』と名付けられました◎

゜+.― 現地で学んだ経験を活かした人気店 ―゜+.
現地で提供されている味を、実際に日本で再現するのは難しいこと。
私たちは実際に現地で調理スキルを学び、そのスキルを活かした本格的な料理をご提供しています◎
また、日本人好みの味になるようにアレンジ加えているのもこだわりのひとつ!
ベトナム料理に馴染みがない方にも楽しんでいただけるように工夫しています♪

::■ 本格ベトナム料理でおもてなし ■::
ベトナム料理初心者の方も楽しんで頂ける、各地の家庭料理から宮廷料理までをお出ししています。
特に人気なのは定番の鶏肉のフォーや、生春巻き。
ベトナムビールはほのかな甘味とスッキリした喉越しが自慢です。
そのほか、アジア各国の銘酒の中から厳選した、個性的な焼酎をご用意しています。

::■ アジアンリゾートを思わせる空間 ■::
南国のリゾート感が漂うオシャレな空間は、まるで旅行に出たかのような非日常感を演出しています。
インテリアもアジアンリゾートを連想させる、ラタン調の家具にこだわっており、料理以外でもお客様にお寛ぎいただけるアイデアを盛り込んでいます。

【 当店で働くここがポイント 】
▼ ライフスタイルに合わせて働ける ▼
アルバイトの方は、ランチのみ・ディナーのみの勤務もOK◎
さまざまなライフステージの方にも長く落ち着いて活躍していただくため、働き方はその人に合わせてフレキシブルに対応!
※休日数や勤務時間によって給与は変動します。

ガッツリ働きたい人もワークライフバランスを重視したい方も、どちらも大歓迎!
週4日勤務、時短勤務など、お気軽にご相談ください♪

子育て中の主婦(夫)の方、子育てがひと段落して仕事を始めたい方!
過去の経験を存分に生かして活躍できる場所です。
\あなたのキャリアを当店で再スタートしませんか!/
<応募先>ベトナムの食卓HOA HOA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。