オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みなと屋八重洲

「みなと屋八重洲」の求人情報

[ ミナトヤヤエス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 干物と酒 趣向のお店
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八重洲1-4-4 不二ビル別館 1・2F [地図]
定休日 土日・祝日
運営 合同会社テンペスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <干物と酒 趣向のお店> みなと屋八重洲

◆◆東京駅3分の“日本酒のテーマパーク”『みなと屋八重洲』◆◆

東京駅・八重洲北口より徒歩3分。
当店は今までなかった『日本酒のテーマパーク』です。
全国から集まった銘酒の数々と、自慢の和食料理。
ふたつのコラボがお客様をおもてなしします。
"飲み放題”の限界に挑戦しています!

◆衝撃の飲み放題スタイル
『この銘柄が飲み放題に!?本当に?』と、よくお問い合わせをいただくような、こだわりのラインナップが飲み放題メニューに!
店内のショーケースにずらりと並んだお酒の中からセルフでお選びいただくスタイルです。
日頃のお仕事の疲れを癒しに、明日への活力に、八重洲から日本を元気にしたいという想いから当店ではこのスタイルをお客様にご提案しております。
お気に入りの一献を見つける楽しみがみなと屋にはあります。

≪こだわりラインナップ≫
日本酒は獺祭・田酒をはじめ、新政や飛露喜などがラインナップに名を連ねます。
焼酎も魔王・森伊蔵・村尾の3Mや、各地の銘酒がお客様をお出迎えします。
これらが通常の飲み放題プランでお楽しみいただけるのは、当店が特別に強いルートから安定して仕入れる ことができるからこそです。

◆料理
日本酒に合わせるお料理も、腕の確かな料理人がお客様にご満足いただけるよう魂を込めてお作りします。
その包丁捌きは、時に彫刻のように繊細に、時に豪快な書道のように―最高の素材と技術が掛け合わさることで、お客様に感動していただけると信じております。
じっくり焼き上げる焼き鳥や新鮮な刺身、味がしっかり染み込んだ煮込みなど、腕の確かな料理人が日本酒に合うお料理を、お客様にご満足いただけるよう丹精込めてお作りしています。
全国から集まった銘酒の数々と自慢の和食でお客様をお迎えいたします。
<応募先>みなと屋八重洲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。