オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社アキナイ(バックオフィススタッフ募集)

「株式会社アキナイ(バックオフィススタッフ募集)」の求人情報

[ カブシキガイシャアキナイホンブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア、ビストロ、スペインバル、和食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩5分 千代田線 表参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-10-6 山田青山ビル 5F [地図]
運営 株式会社アキナイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、ビストロ、スペインバル、和食> 株式会社アキナイ(バックオフィススタッフ募集)

都内を中心にレストランをマルチブランドで展開している企業です。
今回はバックオフィススタッフとして、飲食店をサポートしていただける方を募集いたします。
本社は現在10名体制で平均年齢は32歳、男女比は5:5で和気藹々とした雰囲気です。

【会社紹介】
■社名の由来
あき-ない【商い】
1. 売り買いすること 商売
2.飽きないものづくりをすること
3.人と人との繋がりを大切にすること
4.笑顔があふれていること
5.心と技術を磨くこと
6.プロフェッショナルであること
7.ワンランク上の価値を提供する大人の食堂づくりをすること
8.これら商売に大切なことを忘れないための社名「アキナイ」

■企業理念
『究極の個店の集合体として皆でオンリーワン企業を目指す』
私たちはお客様が必要としてくれるアキナイにしかできないお店をつくります。
私たちは関わる全ての人を笑顔にするためにチャレンジし続けます。

■大切にする8つのC
Challenge 挑戦し続けること
新しいこと、誰も成し得なかったこと、経験がないこと、困難なこと-。
こういった壁を乗り越えると、そこには新しい世界が広がっています。
壁は大きいほど、高いほどその先の世界は素晴らしく、期待が高まる。私たちはそう考えています。
飽きずに焦らず諦めず。継続は大きな力になると信じて。

Craft つくりだすこと
私たちは「craftsmanship」に則っています。
それは「技術と心をもって手作りをしたものだけを提供する」ということです。
テクノロジーが進化した現代だからこそ、人にしかできないことを大切にし、
その素晴らしさや価値を見出し、伝えていきます。

Career 経験を積むこと
アキナイは「人が育つ会社」でありたいと思っています。
学ぶこと、見聞を広げること、技術を磨くことといった成長の機会を設けるだけでなく、
何事にも挑戦して成功と失敗の両方を経験して欲しいと考えます。
経験を積むことはその人を豊かにし、その経験を活かすことでその周りの人が豊かになります。

Character 個性的であること
私たちは個性を尊重しています。
アキナイの展開するレストランには2つとして同じ店はありません。
それぞれがその場所に根差し、そのお店でしか得られない価値と、
そこにお越しいただくお客様ひとりひとりに合わせた心遣いを提供します。
もちろん働くスタッフも2人として同じ人はいません。
それぞれの個性を引き出し、磨くことで、いきいきと輝いていて欲しいと願っています。

Charming 魅力的であること
魅力とは人の心をひきつけて夢中にさせる力です。
いつもいつまでも人をひきつけるモノをつくる力と、
人をひきつけるヒトになる力を身につけることを私たちは目指し続けています。
どこよりも感じがよく、どこよりも居心地の良い場所であるために私たちも夢中になります。

Collaboration 協働すること
ひとりでは成し得ないことでも、共に働く仲間が増えればそれは容易になり、
より大きなことも出来るようになります。
これからも新しい多くの出会いを重ね、喜びややりがいを分かち合いながら、
ひとりひとりの力を大きな力に変えていきます。感動や幸福を増やすために。

Change 変えること
「自分自身が変わること」「毎日が改善」の心を常に持ち、
新しい発見や満足が続くよう、私たちは時代に合わせ進化し続けます。
ニーズやウォンツと変えてはいけないものや守るべきものを見極めながら。

Customer 関わる全ての人を大切にすること
お客様と取引先様、アキナイの存在と存続はここにあります。
私たちはお客様と取引先様を、家族や働く仲間同様「大切な人」として貴重な機会を共有したいと考えています。
お客様の喜びは私たちの喜びです。
そして、取引先様と共に存続発展をしていきます。
<応募先>株式会社アキナイ(バックオフィススタッフ募集)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。