オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「 AQUAVIT 」の求人情報

[ アクアヴィット ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 銀座線 外苑前駅より徒歩0分 
勤務地 東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F [地図]
定休日 年中無休(年末年始除く)
運営 株式会社WDI JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ>  AQUAVIT

◆◇◆ ミシュラン二つ星を獲得 ◆◇◆
NYで20年間の人気を博す北欧レストランの東京店


「AQUAVIT」は東京・北青山の「外苑前駅」に直結の抜群なアクセスを誇るロケーションに、日本初のインターナショナルなモダン・スカンジナビアン・ダイニングとしてオープン。

北欧モダンデザインのインテリアを使用した、スタイリッシュな空間
ランチは主婦層、ディナーは40代〜60代の洗練された大人の社交場に。
アートギャラリーを彷彿させるシンプルな佇まいの中、北欧モダンデザインの家具を贅沢に配しました。
洗練と温もりが同居するスタイリッシュな食空間の中でのお食事が魅惑の世界へと誘います。

北欧×フレンチテイストの新感覚コース
「五感すべてで楽しめる料理」をコンセプトとしたニューヨーク発の北欧料理。
北欧の伝統料理にフレンチのテクニックを融合させた神秘的で独創性豊かなメニューの数々。
フレンチ出身のシェフによる繊細なアレンジで独創的なフルコースをご用意しています。
お客様に「これまで日本になかった未体験の美味しさ」を味わっていただきます。
ディナーの最後は、プレデザート、デザートに続いてプティフールまで、コースの余韻にじっくりと…。

こんなスタッフ活躍中!
「北欧が好き」「接客の仕事が好き」「やるなら何か身につくアルバイトがしたい」「一流の空間で感性を磨きたい」
そんな仲間がたくさんいます。スタッフは20代・30代を中心に、毎日切磋琢磨しながら、そして楽しみながら働いています。
未経験でも全く問題ありません。先輩スタッフもみんな最初は何もわからない状態でしたが、今では颯爽とサービスをしています。
基本から丁寧に教えますので、ご安心くださいね。

サービスのプロを目指す人、一流のおもてなしを学びたい人が多数活躍しています。
ただお金を稼ぐだけじゃない、そんなアルバイトをしたい方、ぜひ★

【運営会社:株式会社WDI JAPAN】
『カプリチョーザ』『ハードロックカフェ』『サラべス』をはじめ、
圧倒的な個性を発揮する24ブランド、国内外合わせ10ヶ国・約200店舗のグローバル展開!
社員登用もあるので、まずはアルバイトから始めて、将来的には社員を目指す方もたくさん★
<応募先> AQUAVIT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。