オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大和屋 三玄

「大和屋 三玄」の求人情報

[ ヤマトヤ サンゲン ]
▼お店データ
業態 和食 上方料理
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 南北線 白金台駅より徒歩4分 都営三田線 白金台駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京 B1F [地図]
運営 株式会社季之三玄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 上方料理> 大和屋 三玄

-----------------------------------------
●明治10年創業・140年続く上方料理のお店●
ホール・レセプションスタッフを募集します!
-----------------------------------------


□ 『日本料理 大和屋 三玄』 □
明治10年創業の『日本料理 大和屋 三玄』。
ゆったりと落ち着いた和の空間で、四季折々の旬の会席料理をお客様にご提供しています。
上方料理は美しくおいしい食べ物の芸術です。
そんな140年続く上方料理を『日本料理 大和屋 三玄』は世界に発信しています!

店内は木目を基調とした上品で落ち着いた空間。
お座敷席からカウンター席までご用意しており、様々なシーンでご利用頂いています。
天ぷらカウンターや寿司カウンターなどの専門カウンターもあり、味だけでなく視覚的にもお料理を楽しめるとあって大人気です!

□ 当店で働くココがポイント □
●月7~9日休み!プライベートも充実できます!
月7~9日休みなので、家族との時間、プライベートの時間を大事にできます!
ゆっくり休んで勤務時には最高のパフォーマンスを。
休み中に英気を養い、毎回新たな気持ちで仕事に向かうことができる環境ですよ。

●ワンランク上のサービスを学べます!
当店は一流のお客様と接する機会が多くあります。
立ち居振る舞い、丁寧で落ち着いた身のこなしなど、お客様と接する中で自然に身につく環境です。
だからと言って、決して敷居の高い職場ではありませんので、分からないことがあれば、こちらからも丁寧に教えていきますので、安心して下さいね。
どこでも使えるスキルを身につけましょう!

●お着物を着ての仕事です
女性はお着物を着ていただきことがあります。
着付けが出来る方、経験者の方、大歓迎です!

【 採用担当の方から一言 】
ここまでご覧いただき誠にありがとうございました。
採用に関しましては、経験よりも人柄を重視して採用していきたいと考えています!
まずは一度お会いして色々お話ししましょう。
ご応募お待ちしています!
<応募先>大和屋 三玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。