オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月13日 14:54]

スカイツリーの麓、人気カジュアルイタリアンで働こう!

「Palazzo San Gusto」の求人情報

[ パラッツォ サン グスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピザが大人気のカジュアルな一軒家イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 押上駅より徒歩3分 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩4分
勤務地 東京都墨田区業平1-21-7 [地図]
Palazzo San Gusto
基礎から応用まで、全てを教えていきます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ピザ職人・ピッツァイオーロ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜35万円 昇給あり

前職給与・ご経験等を考慮しご相談させていただきます。
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎︕︕経験者優遇︕
※独⽴したい︕海外進出したい︕そのために学びたいという⽅も⼤歓迎です。

飲食店やホテル、その他サービス業での
ご経験のある方はスキルを活かして働けます!

◎こんな方歓迎
・接客の経験を活かして働きたい
・ワンランク上の接客スキルを身につけたい
・新しい環境で挑戦してみたい
・将来独⽴したい
・海外進出を目指したい
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
店舗により異なる
休日・休暇 月6日、有給休暇、慶弔休暇、夏季・冬季特別休暇
待遇 交通費支給(3万円まで)雇用・労災保険、ワイン試飲会、スペイン・イタリア研修
生産者訪問 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物

【 仕事内容 】

経験者は生地の管理や、ピッツァ調理サポート、アラカルト等の補助作業からスタートして頂き、

弊社の生地の感覚を掴んでいただくことろからスタートして頂きます。

ピッツァ未経験者は、仕込みから料理の盛り付けなど、調理の基本業務をお任せします。

営業の空いた時間帯などで、生地の勉強から始めて頂き、成形や窯の温度管理を学んでいただきます。

基本は丁寧に教えるので初めてでも安心♪慣れてきたら少しずつ難易度の高い作業をお任せしていきます。

自慢のピッツァは、本場ナポリより運ぶ小麦粉、塩、水にもこだわった生地を

400度の高温で焼き上げるので、フチがフワッとふくらんで外側がカリッとしていて中がモチモチに仕上がります。

自家製のトマトソースとナポリ直送のモッツァレラチーズを使用します。


【 こんな方歓迎! 】

■調理技術を向上させたいとお考えの方

■ピッツァの経験を積みたい方

■将来独立を考えていて技術を学びたい方

■未経験からピッツァ業務に挑戦したい方

経験者は自分のアイデア・個性をどんどん出してください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 メニュー開発
<応募先>Palazzo San Gusto ピザ職人・ピッツァイオーロの募集

お店の特徴 <ピザが大人気のカジュアルな一軒家イタリアン> Palazzo San Gusto

Palazzo San Gusto
いつでも先輩に相談できる環境です★
スカイツリーの麓、
本格派イタリアンのキッチン・ピッツァ職人募集中!

地元の方や観光客で常に賑わう店舗で一緒に働きませんか?

当店ではピッツァ専門の職人と、キッチン専門のスタッフと分かれて勤務して頂いております。

希望する方にはどちらの技術も学ぶ事ができる環境が整っております。

専門職であるピッツァ職人について少しお話させて下さい。

〜 毎日変わる生地 〜
生地は毎日手作りで仕込んでいます。
気温や湿度、天気によって、触った感覚が毎日少しずつ違うんです。
なので日によって、少しずつ水の配分を変えたり、
こね方の強度を変えてみたり、ほんのちょっとの些細な変化を加えます。

経験を重ねていくことで生地を触った時、
どんな工夫が必要なのかが分かるようになります。

〜 薪窯の難しさ 〜
当店はピザが1番美味しく仕上がる薪窯を使用。
約450度の炎で一気に焼き上げられた生地は焦げ目が付いて香ばしく、
絶妙な美味しさを引き出してくれます。

ただ、味は確かなのですが、この薪窯でピザを焼くのは少々難儀で、誰でもすぐに扱える代物ではないのです。

例えば、一度に焼く枚数は何枚なのか、どれくらい連続で使用しているのか、一度使ってから、どれぐらいの時間が経っているのか、どこが1番熱の通りやすい場所なのか、それらが全てバラバラなんです。

決してマニュアル通りに調理するだけじゃうまくいきません。
でも、だからこそ面白く、簡単には真似できないスキルが身につくのです。

なぜかというと、
もちろん包丁技術や味付けなどで調理経験を活かせる部分はたくさんありますが、
生地の作り方・薪窯の扱い方は使ってみないと分からないからなんです。
つまり、いくら魚が捌けても、仕込みが上手でも、ピザ生地を作ったことがなかったり、
薪窯を扱ったことがないなら、未経験者と同じということ。

なのでイチから本格ナポリピッツァの作り方を1から学んでみたいという方にはピッタリです。

また、調理・ホールスタッフの方も既存スタッフと一緒にさらにお店を盛り上げてくれる方や調理未経験だけどゆくゆくはどちらも学びたい!、ワインやお酒の知識を身に付けたい!今までよりもワンランク上のサービスを学んでみたい!という成長意欲の高い方もまずはお話だけでもしてみませんか?
20〜30代の若いスタッフ多数活躍中!
20〜30代の若いスタッフ多数活躍中!
お店は皆仲良しです ^ ^
お店は皆仲良しです ^ ^
熟練の技を持つ人から教われば成長も早い
熟練の技を持つ人から教われば成長も早い
1軒屋の親しみあるレストランです★
1軒屋の親しみあるレストランです★
常連のお客様と会話で盛り上がることも!
常連のお客様と会話で盛り上がることも!
オープンキッチンなのでライブ感たっぷり!
オープンキッチンなのでライブ感たっぷり!
<応募先>Palazzo San Gusto
ピザ職人・ピッツァイオーロの募集